メリークリスマス

       メリークリスマス!!23日「花みずきの会」のクリスマス会を行いました。
      お世話してくださるK様の自宅にお邪魔して、楽しいひと時を過ごしました。
      楽しかった様子をご覧頂けましたら、とっても嬉しいです。
      宜しくお願いいたします。

   DSCF2904(Sサイズ)

        お部屋に飾ってありましたクリスマスツリー
       部屋を暗くしますととっても綺麗に輝いていました。

   DSCF2905(Sサイズ)

        御一人の方が不参加、8名が揃いました。

   DSCF2902(Sサイズ)

   DSCF2903(Sサイズ)

        テーブルいっぱいのお料理が並びました。

   DSCF2908(Sサイズ)

   
        どのお料理もとっても美味しく頂く事ができました。

   DSCF2906(Sサイズ)

   DSCF2907(Sサイズ)

   DSCF2909(Sサイズ)

   DSCF2910(Sサイズ)

   DSCF2912(Sサイズ)

   DSCF2911(Sサイズ)

       それぞれのプレゼント交換をして、皆様品物を手に取って楽しんでいる風景がよーくお解りの
      事と思います。

      帰りにはいつもの様に沢山のお土産を頂き 帰宅いたしました。
     お赤飯の美味しい事といったら、言うまでもありません。
     毎回のお赤飯・・・・いつもいつも感謝して 頂いております。

     一年間本当にお世話になりました。
    又来年も宜しくお願いいたしますと同時に、皆様の御健康を祈っております。
    本当に有り難うございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お料理はお手製ですか?
これだけするのは大変でしょうね。
女子会 楽しい様子が伝わってきます。
こうやって楽しく交流できるので 長く続けることができるのでしょうね。
来年も楽しくチクチク ぺチャぺチャしてくださ~い。

kokocraftさん
恒例のクリスマス会の楽しくて、美味しそうな様子がよ~く伝わってきます。
いくつになってもプレゼント交換も楽しいですよね。
今年は本当にお世話になりました。
来年もお体に気を付けられますますご活躍ください。
来年もよろしくお願いいたします。どうぞ、良いお年をお迎えください。

皆、楽しそうですね。
持ちよりパーティーですか。
どれも美味しそうです。
素敵な時間を過ごされて良かったですね。

cat 様
  このグループは、かれこれ25年続いています。
 世話役の方があれこれ為さってくださるので、今まで続いているのだと、感謝しています。
 子供達が小学生の時の仲間・・・・・皆様お孫さんもあり、ご主人を亡くされた方もありです
 が、声がかかれば、必ず集まる仲間!!
 気の合う仲間って本当に良いですねーーー。
 いつまでも続く事を祈っております。
 この一年お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。

Sachie 様
 有り難うございました。
このグループは本当に気が合う仲間!!趣味もそれぞれ違いますが、声がかかるとすぐ
集まる仲間です。
この一年本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
色々な作品を楽しみにしております。

太巻きおばば 様
 いつもいつも見て頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
このクリスマスは会費制でしたが・・・・お手製のお料理を持ってきて下さった方もあり、色々
でした。
お赤飯はこの会場の方が、イベントの度に、作ってくださいます。
そこで頂き、いつもお土産に頂いて帰ります。
本当に皆様良い方達の集まり!!いつまでもいつまでも続いてと、願っております。
この一年本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
おばば様の日記を楽しみにしております。
有り難うございました。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR