2015-01-02

お正月

      明けましておめでとうございます。
     昨年は本当に皆様にはお世話になりました。  拙いブログに大勢の方々にお遊びに
     来て頂き心より御礼申し上げます。
     今年も頑張って更新してゆこうと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

   DSCF3046(Sサイズ)

   DSCF3048(Sサイズ)

   DSCF3049(Sサイズ)

      手づくりの「干支」でおめでとう!!

    今年も宜しくお立ち寄りくださいます様に、お願いいたします。
    今年も皆様にとりまして、幸せな年であります様に祈っております。

ホームページのブログを更新しました。
     是非お立ち寄りください。
         こちらからどうぞ!!
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い羊さんたち~♪
今年もたくさんの作品を見せていただけるのを
楽しみにしております。
また刺激をいただいて 頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします。

早速ご訪問いただきありがとうございました。
昨年もたくさんお世話になりありがとうございます。
多種多様な分野においてご活躍のkokocraftさんの作品を見せていただいていつも楽しませていただいています。
今年からは少しでも参考にさせていただきながら自分らしい作品作りをしていけたらとおもいます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご挨拶が、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

お互いBarnキルト、最後までがんばりましょうね~。

cat 様
 コメント有り難うございました。
今年もcat様の作品を楽しみにしております。
刺激を頂くのは、私のほうです。少しでもcatさんに近ずきたいと思っております。
宜しくお願いいたします。

ハラッチ 様
  コメント有り難うございました。
気持ちもまだ、落ち着いていらしゃらないと思いますが、頑張って前を向いて歩んでくださいね。
良い一年であります様に、祈ります。

じゅん様
 有り難うございました。
頑張って今年も歩んでゆこうと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

kokocraftさま、明けましておめでとうございます。昨年は私にはなかなか手が出せないkokocraftさんの作品、お教室の生徒さん方の魅力溢れる作品にたくさんの刺激をいただきました。今年もお教室でご一緒させていただいているつもりで楽しみたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

やまべん 様
  おめでとうございます。
 嬉しいコメント有り難うございました。
 今年も皆様に見て頂け様なブログにと・・・頑張ってゆきたいと思っております。
 今年も宜しくお願いいたします。

あけまして おめでとうございます。

羊ちゃんがふわふわでとても素敵ですね。
関東はカラカラ天気のようですが、
風邪など引きませんように。
今年も宜しくお願い致します。

太巻きおばば 様
 昨年はお世話になりました。
毎年干支を作って飾りますが、今年の羊は可愛く出来上がりました。
今年も宜しくお願いいたします。

kokocraftさん
昨年はいろいろな作品を見せていただきありがとうございました。
今年もお教室やワークショップにご活躍くださいね。
kokocraftさんや皆さまの作品を見せていただくのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

Sachie 様
 いつもお世話になっております。  私のほうこそ Sachie様の作品を楽し く見させて頂きました。 
 本当に有り難うございました。
 今年も楽しみに作品を見させて頂きますので、宜しくお願いいたします。
 膝が一日も早く良くなります様に祈っております。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -