ビーズアクセサリー(ビーズファクトリー1月のテーマ)

      ビーズファクトリー1月のテーマが決まりましたので、お知らせいたします。
     今月は30日の金曜日がお稽古の日ですので、間違わない様にお気をつけて
     ください。

   DSCF3075(Sサイズ)

        お気に入りのネックレスが出来上がりました。
       相変わらず Super Duoビーズを使い、しずくビーズをフリンジに使ってみました。
       今月の新作です。

   DSCF3076(Sサイズ)

       Tilaビーズを使い、スワロフスキーをフリンジに。
      この作品は12月の新作ですが、今月も取り入れました。

   DSCF3066(Sサイズ)

       Super Duoビーズ・Half Tilaビーズを使った、ブレスレット。
      今月の新作です。

   DSCF3074(Sサイズ)

       丸大ビーズのみで作りましたブレスレット。(新作)
      
   DSCF3068(Sサイズ)

       ブレスレットに時計を付けてみましたが、お好みでブレスレットにしてもよいでしょう。(新作)

   DSCF3071(Sサイズ)

       カボションビーズでペンダントヘッドを作りました。  (新作)
      今月は右側の作品になります。  左側は材料の関係で、2月に回します。

   DSCF3073(Sサイズ)

      この作品は12月に新作で発表しましたが、材料がそろわずに、今月に回しました。

        今月は7点をテーマにしましたが、今までの材料もお持ちいたしますので、作品を
       ご覧のうえ、お決めください。

        1月30日(金)お待ちしておりますので、皆様お気をつけてお越しください。
       尚、ご見学の方、大歓迎いたしますのでビーズファクトリー3階のお教室まで
       お越しください。
       10:30~16:00まで、会場におります。       
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

デザインの新作を次々作られて凄いですね。
教室のサンプルは、生徒さんの技量や材料費、レシピの事など
デザインするうえで考えなきゃいけない事がたくさんあるので
私はとっても苦手です。
商品は好きなように作ればいいので楽しいのですが。。。

SuperDuoビーズはテグスですか?糸と針ですか?

シュムック 様
 早々にお立ち寄り頂き 有り難うございました。   私のビーズは99%糸を使っています。たまーにテグスを使いますが、2号のテグスを使い、針に通して使います。
テグスは大の苦手です。オフルームに出合う前はテグスばかりでしたが、今では糸と針を
使って楽しんでいます。
今年も宜しくお願いいたします。

ステキな作品ですね(^^♪

1月のテーマ作品を見せていただきました。
どの作品も手が込んでいて素晴らしいです。
特にブルーのペンダントがステキ(^_-)-☆
今年もいろいろな分野でのご活躍をお祈りいたします。

いろいろと身につけた技を活かせそうですね~
ビーズってパズルみたいに「一枚の絵を仕上げる」みたいな気になります。
選びぬかれたパーツや技の組み合わせ一つ一つが素晴らしい絵を描くのですね

ハラッチ 様
 嬉しいコメント有り難うございました。
下手な横好きで、パッチワーク・フランス刺繍・ビーズと手をひろげています。
どのお教室も今では大切、どれも切る事できずに、今年も皆様に助けられながら、
頑張ってゆこうと思っています。
これからも宜しくお願いいたしますね。

ラーダ・ドゥーナ 様
  コメント有り難うございました。
コメントを読ませて頂き なーるほど~~~と思っています。
又色々 教えてくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。
1月は時計を作成したいです。30日が楽しみです。

石原 啓子 様
  こちらこそ 宜しくお願いいたします。
 今年も新作を・・・いろいろ考えようと思っています。
 作品を見て頂き、30日が楽しみのメール 嬉しく思っています。
 時計のブレスレットの材料 キープいたそます。
 30日お気をつけて、お越しくださいね。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR