fc2ブログ

パッチワークの作品

          ご訪問有り難うございます。
         早いもので、一月も半分過ぎてしまいましたが、皆様お変わりございませんか?
         今日はパッチワークのブログ上での展示会です。
         皆様の作品をアップいたしますので、見て頂けましたら嬉しいです。
         宜しくお願いいたします。

    DSCF3117(Sサイズ)

            四角つなぎのタペストリー  (110×130)    I・Hさんの作品

    DSCF3120(Sサイズ)

            クレージーキルトのタペストリー  (110×130)     O・Sの作品

    DSCF3121(Sサイズ)

            四角つなぎのタペストリー  (100×100)      S・Kさんの作品

    DSCF3125(Sサイズ)

           ステンドグラスのロングタペストリー   (50×150)     U・Mさんの作品

    DSCF3126(Sサイズ)

           十字架と王冠のタペストリー  (100×100)    T・K さんの作品 

    DSCF3127(Sサイズ)

            セミノールのタペストリー   (100×130)     K・Mさんの作品

    DSCF3128(Sサイズ)

            ログキャビンのタペストリー   (110×135)    I・Hさんの作品

    DSCF3129(Sサイズ)

           四角つなぎとアップリケのタペストリー    (110×130)   Y・Hさんの作品

    DSCF3130(Sサイズ)

           おばあさんの花園のタペストリー   (110×150)  S・M さんの作品

    DSCF3132(Sサイズ)

          変形三角つなぎのタペストリー   (110×130)    S・Fさんの作品  

        本当に生徒さんの作品を拝見するたび、頑張って頂いている姿に感謝の気持ちで
       いっぱいです。
       今年も素晴らしい作品を作ってくださいね。
       

           今日はこの辺で・・・・この続きは改めましてアップいたします。
          風邪が流行っていますので、皆様くれぐれもご自愛ください。

    
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

どの作品も目を見張るほど素晴らしいです。
時間も心もこめて刺したって分かります。
皆様の根気に敬服します。

見る側はわ~素敵。凄いな~と短時間で
感動をいただけるのですが 作る側とすれば
一針一針の積み重ねで 半端な時間ではないと思います。
仕上げるところまで持っていくというところが 拍手ですね~。
アンコールの拍手も(^^)

凄いですね~
色鮮やか!
いろんな色のグラデーションがモザイク画みたいに美しく完成されていますね
小さい布を縫い合わせるのは大変でしょうが、できあがったときの感動がものすごく大きそう!

太巻きおばば 様
  有り難うございました。
皆様が頑張って下さっていますので、私のお教室が成り立っている事と思っています。
生徒さんに感謝の気持ちを忘れない様にいつも 心がけています。

cat 様
 嬉しいコメント有り難うございました。
一針一針縫ってゆく事 本当に大変です。 でも刺繍より、簡単かな―――とも思います。
刺繍って、本当に大変な作業ですものね。
拍手も頂き 感謝です。

ラーダ・ドゥーナ 様
 コメント有り難うございました。
出来上がりを楽しみに、皆様頑張って下さっています。
一枚一枚カットして、一枚一枚縫い合わせて、本当に大変な作業ですが、生徒さんの頑張る姿に 頭が下がります。
今年も皆様頑張って下さる事でしょう!!

No title

皆さんのタペストリー力作ばかりで
見ていてどれも素晴らしくて、感心します。
kokocraftさんのご指導のもとでよく頑張られた成果ですね。

いろいろ見せていただき勉強になります。

No title

ハラッチ 様

 コメント有り難うございました。
この様な作品を作って頂ける事に感謝の気持ちです。  皆様がよく頑張って
下さったな――といつも思っております。
又見てあげてくださいね。
お立ち寄りお待ちしております。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR