2015-01-27

パッチワ-ク教室

            今日は暖かい一日でした。  でも今テレビでは、明日から又
           寒くなるとの事、皆様くれぐれも御身ご自愛くださいね。
           パッチワークの作品です。見て頂けましたら嬉しいですので、
           宜しくお願いいたします。

     DSCF3156(Sサイズ)

          絣を使ってネコを作りました。
         このネコの作者は いくつ作ったのでしょう!!
         皆様にプレゼントしていました。     (T・Hさんの作品)

     DSCF3153(Sサイズ)

           このお魚は、これからの見本です。
          お作りになりたい方は お知らせくださいね。

     DSCF3158(Sサイズ)

           干し柿を作ってみました。 これからの見本です。
          この様にちょと変わった作品も良いのでは と思って作ってみました。

     DSCF3159(Sサイズ)

           ユリのお花が綺麗に咲きました。
          12か月の花シリーズの一枚です。     (A・Sさんの作品)

       干支のタペストリーが出来上がってきました。
      とっても可愛い羊さんです。

     DSCF3160(Sサイズ)
     DSCF3161(Sサイズ)
     DSCF3162(Sサイズ)

         三人三様  でも今回の作品は名前を付けなくては何方の作品か解りませんね。
          三人兄妹の様に出来上がりました。
           上から   S・K さん    T・Sさん    Y・Kさんの作品

    見て頂き有り難うございました。
   又お立ち寄りお願いいたします。

ホームページにフランス刺繍の作品をアップいたしました。
              そちらも宜しくお願いいたします。

         こちらからどうぞ!!

     
        

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どれも可愛いですね~
ちょっとした端布も無駄に出来ませんね。
アイディア次第でこんな可愛らしいものが作れるって
考えもしませんでした。

No title

太巻きおばば 様
  コメント有り難うございました。
 本当に小さな布も捨てられないので、仕事部屋やものすごい部屋になっています。
かたずけるには、全部処分しなくては・・・・どうにもなりません。
何故か お教室のある日はテーブルの上も綺麗にかたずいています。
お教室が終わると 又いっぱい散らかってしまいます。
いけないなーーーと思っていますが???
なぜでしょう???どうする事も出来ない私がいます。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -