パッチワークの作品

      お立ち寄り有り難うございます。
      先日は暖かく、今にも春が・・・と思う陽気でした。
     でも、夜はまだまだ寒さを感じましたね。
     寒暖の差がある今日この頃ですが、皆様お体にお気をつけてお過ごしください。
     今日自由が丘のパッチワークのお教室日でした。
     作品が出来上がってきましたので、アップいたしますので、見て頂けたらと思います。

     DSCF3276(Sサイズ)

         お雛様が出来上がりました。
        とっても綺麗に仕上げていて、嬉しくおもいます。   (S・Kさんの作品)
     DSCF3288(Sサイズ)
 
         ユリのお花が咲きました。 「お花シリーズ」の中の一枚です。
        今日から「あやめ」の制作に入りました。    (Y・Hさんの作品)

     DSCF3291(Sサイズ)

         先染めの布に「ツバキ」をアップリケで作りましたトートバック。
        とっても綺麗に出来ています。   (Y・Hさんの作品)

     DSCF3286(Sサイズ)

     DSCF3287(Sサイズ)

        夫婦座蒲団のカバーを制作しています。
       同じパターンを使っていますが、布の使い方によって、こんなにも感じが
       違うので、びっくりしています。
      あと少しで、出来あがります。こちらも綺麗にピーシングをしています。 
                                 (U・Tさんの作品)

      DSCF3289(Sサイズ)

           リックサックの制作中。
            多分次回には、出来上がってくる事でしょう。
            この作者は、とっても早く仕上げますので・・・・・・  (O・N さんの作品)

      DSCF3290(Sサイズ)
 
          なきご主人さまのネクタイを思い出のポーチに仕上げます。
         素敵なネクタイですね。きっと素敵に仕上がる事でしょうね。  (N・Kさんの作品)

   最後まで有り難うございました。
     ホームページにお雛様のつるし飾りをアップいたしました。
     ぜひご覧になってください。

         こちらからどうぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

もうすぐ3月。
ひな祭りがやって来ますね。
最初の写真、季節感が有って素敵です。
どの作品も見事です~。

No title

いつも目の保養をさせていただいて
ありがとうございます。
自分で作っているような気分にさせていただいてます。
やはり教室に通うと1つづつ完成していくので
良いですね~(^^)

No title

太巻きおばば 様

 嬉しいコメント有り難うございます。
お教えする気持ちが一段と 喜びに変わります。
これからも頑張ってゆこうと思います。

No title

cat 様
 
 いつも有り難うございます。
コメントを頂き これからも皆様に喜んで頂こうと、頑張ってゆきます。
皆様が一針一針仕上げてゆく姿に、感謝の気持ちを忘れずに 過ごしていこうと
思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ 様

 有り難うございました。
楽しみにしております。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR