2015-04-12(Sun)

日本ホビーショーも近ずいてきました。

          寒い日も少し遠のいた様にも思えますね。
         皆様お元気でお過ごしの事と思います。
         4月23日・24日・25日に行われますホビーショーも目の前に迫って
         きました。
         会場に展示いたしますビーズアクセサリーがやっと出来上がりましたので、
         一足お先にお披露目いたします。
         会場にて手に取って見て頂きたいと思います。

   DSCF3545(Sサイズ)

          丸小ビーズを使ってお花を作り、パール(本物の真珠です。)をネック部分に
         使いました。
         相変わらずブルー系です。

   DSCF3544(Sサイズ)

          丸小でお花のブローチを作り、スワロフスキーでネック部分を作りました。
         ブローチを外せる様にしましたので、ブローチそしてネックレスにと使える様に
         しました。
           以上2点が新作です。

   DSCF3548(Sサイズ)

          以前作りましたネックレスに少し手直ししました。

   DSCF3549(Sサイズ)

          このネックレスも以前作りました作品ですが、今回展示をと思い
         手直しいたしました。

     後は皆様の作品(フランス刺繍・パッチワーク・ビーズアクセサリー)と ところ狭しと
    飾らせて頂きますんで、是非皆様のお越しをお待ちしております。
    ブーズ№ 912ですので、宜しくお願いいたします。
    
    会場までどうぞお気をつけてお越しください。

ホームページにビーズアクセサリーの一日体験記事をアップいたしました。
    お立ち寄りお願いいたします。
       こちらからどうぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ホビーショー、もうすぐですね。
張って下さいね。
ブルーのネックレス、私の好きな色です。
他の作品もどれも素敵ですよ~

No title

豪華ですね~♪
丸小ビーズがこんなに素敵なお花に変身するとは
凄い技術です。
たくさんの作品が拝見できるのは楽しみです。
お忙しいでしょうがご自愛くださいね。

No title

太巻きおばば さま

  いつも有り難うございます。
 ホビーショーも近づき、楽しみと、失敗があっては?と色々と考えてしまいま   す。
 なる様になるさーーの気持ちでいますが・・・・・

No title

cat さま

 日一日と近づいてきましたホビーショー
楽しみと皆様の作品をどの様に飾ったら映えるかなーーなど、考えるときりが
ありませんので、なる様になるさーーーに気持ちでいます。
どうなるでしょうね。(他人事のようですね・・・・)
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR