2015-04-19

フランス刺繍(よみうりカルチャー浦和・自宅教室)

         お立ち寄り有り難うございます。
       春がなかなか訪れませんね。
      暖かいなーーと思うと 寒くなり 差があまりにも有り過ぎて気候についてゆくのが
      大変な毎日ですが、皆様お変わりございませんか?
      今日はフランス刺繍をアップいたしますので、宜しくお願いいたします。
      よみうりカルチャー浦和・自宅教室の作品です。

   DSCF3524(Sサイズ)

        制作途中で何回かアップいたしましたカフェカーテンが出来上がりました。
       とっても綺麗にそして可愛く仕上がりました。    (H・Tさんの作品)

   DSCF3525(Sサイズ)

   DSCF3526(Sサイズ)

      ハーダンガー刺繍を色違いで刺しました。
     これからバックに仕立てるとの事です。素晴らしいバックになる事でしょうね。
           (T・Mさんの作品)

   DSCF3527(Sサイズ)

     外側一回りで仕上がります作品です。 これもバックに仕上げます。との事です。
                                    (T・Mさんの作品)

DSCF3528(Sサイズ)

     ハーダンガー刺繍のテーブルセンターの制作中
    白地に白糸で刺していますので、出来上がりがどんなに素敵に仕上がるでしょう!!
    ハーダンガーは布糸をカットしますので、とても気を使いますが、それだけ仕上がりが
    とっても楽しみな刺繍です。     (H・Tさんの作品)

DSCF3422(Sサイズ)

      クロスステッチで額を仕上げました。これから額入れをいたします。
     額に入れますと素敵な作品が一層映えて素晴らしくなる事間違いないと
     確信しています。  (s・Eさんの作品)
                                         
    DSCF3587(Sサイズ)

      可愛い女の子の刺繍が出来上がりました。
     バックに???額に収めようか?迷っている作品です。
     さてさてどちらにしましょうか?   (M・Kさんの作品)
                                            
   DSCF3589(Sサイズ)

      熊さんのテーブルセンターが出来上がりました。 さぞお子様がお喜ばれる
          事と思います。   (S・Kさんの作品)
                                             
     最後まで見て頂き有り難うございました。

      ホームページにビーズファクトリー5月のテーマ(ビーズアクセサリー)を
          発表いたしましたので お立ち寄りお願いいたします。
    
        こちらからどうぞ!!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

刺しゅう作品

素晴らしい作品を見せていただきました。
刺しゅうは根気が要りますが皆さん素敵な力作ばかりですね。
教えていらっしゃるkokocraftさんはすごいですね~
手芸何種類も・・・本当にすごいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハラッチ さま

 コメント頂ましたのに、ご返事遅くなりごめんなさいね。
ホビーショーに参加していまして、土曜日に無事終了いたしました。
今年のホビーショーはものすごい人で、人酔いする程でした。
後日、様子をアップいたしますので、是非見て下さい。
宜しくお願いいたします。

No title

鍵コメ さま

 本当に残念でした。
でも仕方ないですね。 御不孝を放り出す事なんて出来ませんもの・・・
又何処かでお会い出来ますチャンスがあると思っております。
その時まで・・・・・
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -