2015-04-27(Mon)

39回日本ホビーショーも終わりました。

      今年のホビーショーも無事に終わりました。
     初日から45000人の入場者があり、ものすごい人・人でした。
     今回はフランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークの作品を飾りました。
     様子をアップいたしますので、見て頂けたらと思います。

   DSCF3610(Sサイズ)
          東京ビックサイトの入り口にたちました看板

   DSCF3611(Sサイズ)
         10時会場ですのに、9時前から並んでいます。
           びっくりの風景ですね。

   DSCF3605(Sサイズ)
      
       DSCF3606(Sサイズ)

      我がブースの紹介です。
 DSCF3607(Sサイズ)
   DSCF3608(Sサイズ)
  DSCF3608(Sサイズ)
   DSCF3608(Sサイズ)
   DSCF3612(Sサイズ)
  DSCF3613(Sサイズ)
   DSCF3614(Sサイズ)
   DSCF3615(Sサイズ)
   DSCF3616(Sサイズ)
   DSCF3617(Sサイズ)
  DSCF3618(Sサイズ)
  DSCF3619(Sサイズ)
  DSCF3620(Sサイズ)
  DSCF3621(Sサイズ)
  DSCF3622(Sサイズ)
  DSCF3623(Sサイズ)
  DSCF3624(Sサイズ)
  DSCF3627(Sサイズ)


    ビーズアクセサリーの体験をいたしました。
    お陰様で大勢の方に体験して頂き 感謝の気持ちです。
   DSCF3630(Sサイズ) 
  DSCF3632(Sサイズ)
  DSCF3633(Sサイズ)
 3日間とも他のブースを見て歩く余裕がなく、自分のブースだけのアップとなってしまいました。
   作品を飾ります衝立が画鋲が使えず、素人の我がスタッフでは、なかなか大変な作業
   でした。  スタッフの方達に御礼申し上げます。
   有り難うございました。

    最後まで見て頂き有り難うございました。

       又のお立ち寄りお願いいたします。

ホームページにパッチワークをアップいたしましたので、是非お立ち寄り
  お願いいたします。

       こちらからどうぞ!!
   



   


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

kokoさ~ん

お疲れ様でした。

大勢の入場の数でしたねー
毎年自分のお教室とかぶりこの数年行けていません><;

パッチの作品も、ビーズの作品も素敵ですね~
お疲れは出ていませんか?
3日間通うのも大変な事だと思います。それプラスご指導ですものね。

ゆっくりと休んでくださいね~様子がうかがえてよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とみママ さま

 コメント有り難うございました。
お教えします事はスタッフにお任せでしたが・・・やはり歳でしょうか?
正直疲れました。疲れませんなんていったらウソになってしまいます。
でもね・・・スタッフの方達が皆様良い方ばかり 何もかも任せて自分は楽をしています。 本当に助かります。
良いスタッフの方達で私って幸せ物でーす。

No title

お疲れ様でした。
随分、多くの人がお見えになったんですね。
ベルリンの見本市を思わせる光景。
大変でしたでしょう。
少しお休みくださいね。

No title

鍵コメ さま
 有り難うございました。
お二人の刺激を頂き、私も頑張ってみようかな???と思っていますが、あの
細かい布に刺せるかしら?と恐れを感じています。
少しでもお二人に近づけたらと・・・・

生涯現役でこれからも頑張ってゆきますので、ご指導宜しくお願いいたします。

No title

鍵コメ さま

 嬉しいコメントありがとうございました。
これからも皆様に喜んで頂ける様に、頑張ってゆきます。

お二人の作品を拝見でき、とっても刺激を頂きました。
刺激だけではなく、この様な細かい布に刺してゆけるように・・・・???
お二人に少しでも近ずけたらと、ひそかに思っています。
本当に有り難うございました。

No title

cat さま

 追伸です。

T・MMさんに、お伝えいたしました。
T・MMさんも宜しくとの事です。

No title

太巻きおばば さま

 有り難うございます。
日本のホビーショーもたいしたものだなーーと感じました。
ベルリンの見本市もこんな感じですか?

自分に余裕がなく、他のブースを見て回る事ができず、ちょっと残念でした。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR