2015-04-29(Wed)

ホビーショーのお土産

       今年のホビーショーも無事に3日間終了いたしました。
      お越し頂いた方から、恐縮する程お土産を頂きました。
      心から御礼申し上げます。

   DSCF3665(Sサイズ)
       一辺が3mmのギンガムチェックに刺繍をして、巾着に仕上げ、いっぱい私の好きな
      御菓子が入っていました。有り難うございました。
      この作品は大事に使わせて頂きます。
      (頂いた方に教えて頂きました。これから私も真似をして、紙袋ではなく、この様に
       心のこもったものを使わせて頂くように・・・と思いました。)
       細かい刺繍ですので、刺繍部分を拡大いたしますね。

DSCF3666(Sサイズ)

       この写真より小さいマス目です。
      素晴らしいでしょう!!

DSCF3664(Sサイズ)
       ものすごく細かい布に刺繍とビーズ刺繍を刺してビスコーニュを頂きました。
      この作品も素晴らしい作品で、いつまでも大事にいたします。
      有り難うございました。

DSCF3669(Sサイズ) DSCF3668(Sサイズ)
      うお座の星座のシンプル・・・・・   私ってなんて幸せ物でしょう。  私の星座が
     うお座って事 知っていてくれたなんて、とっても嬉しいです。

DSCF3670(Sサイズ)
      こんな可愛いストラップも頂きました。
     ビーズで出来ています。   私はこの様な細かい作品を作らないので嬉しいです。

DSCF3671(Sサイズ)
      とっても美味しく頂きましたチョコレート!!
     疲れた時にチョコレートが良いので、きっと・・・・  心遣いに感謝・感謝です。

DSCF3672(Sサイズ)
      藍染・・・・福の字が沢山描かれています。
     数多く福が舞い込んで来る事でしょう!! 
     何にしたてましょう。  やはりバックが良いでしょうか?

DSCF3673(Sサイズ)
     藍染のポーチ。  大事に使わせて頂きます。
    有り難うございました。

DSCF3674(Sサイズ)
      沢山お菓子を頂きましたが、その日のうちにお手伝いの方・スタッフの方達に
     分け合いしましたので、全部写真に収める事ができませんでした。
     頂いた方に御礼申し上げます。

      又昼食にと、毎日 日替わりで頂戴いたしました。
     この歳になって、初めて頂いたおにぎりがとっても美味しかった事、
     中に玉子焼きが入っているおにぎりって作った事ございますか?
     皆様なさってみてください。とっても美味しいですよ。
     シシトーの佃煮のおにぎり このおにぎりも初めて頂きました。
     どれもこれもとっても美味しく頂きました。
     皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

       本当に有り難うございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR