2015-04-30

フランス刺繍の作品が出来上がってきました。

         東京は夏日になってしまいました。
        皆様お変わりございませんか?
        この連休はお出かけでしょうか?  お出かけなさる方、くれぐれもお気をつけて
        お出かけくださいませね。
        一針一針刺しました刺繍の作品が出来上がってきましたので、アップいたします。
        皆様に見て頂きますと 作者も嬉しく、これからも励みになって、新しい作品に
        挑戦する事でしょう。

   DSCF3676(Sサイズ)
       額に入れましたら、作品がグゥーと映えました。   (S・Eさんの作品)

   DSCF3675(Sサイズ)
      ハワイアンの図案をクロスステッチで。
      この作品はプレゼントになさるそうです。 頂いた方はさぞ お喜びでしょうね。
                                 (S・Eさんの作品)
   DSCF3588(Sサイズ)
      これから何に仕上げようか?悩んでいる作品です。(S・Kさんの作品)

   DSCF3592(Sサイズ)
      カットワークの作品   額に入れるとの事です。
       額に入れますと、さぞ映える事でしょうね。   (I・Aさんの作品)

   DSCF3593(Sサイズ)
      ポケットティシュ入れ。  バックからこんな素敵なケースが出てきたら????
      何方もびっくりしてしまいますね。

   見て頂き有り難うございました。

    ホームページも更新いたしましたので、お立ち寄りお願いいたします。

         こちらからお入りください。

   


   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一枚目の刺繍、素敵ですね。
すっきりしてて好きな雰囲気です。
他も、素敵ですが根気が必要ですね。
世の中には器用な人がいるんだわぁと感心します。

No title

太巻きおばば さま

 コメント有り難うございます。
皆様が一針一針刺して下さっている作品を見て頂けて、本当に嬉しいです。
ベルリンから見て頂いています事、話していますので、生徒さんが感激しています。
有難い事で、作品づくりに励みになり、又作る楽しみが湧いてきます。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -