2015-05-18(Mon)

ビーズ教室の仲間たち

        雨がと思いましたが、あまり降らずに終わりました。
       お稽古の日は、天候がとても気になります。
    雨が降りません様にといつもお願いしていますが 私の心が通じて朝少し降りましたが、
    すぐにやみ、皆様の足元を心配せずに 済みました。
       今日はお教室の様子を見て頂きます。

  DSCF3678(Sサイズ)   DSCF3681(Sサイズ)
  DSCF3679(Sサイズ)
  DSCF3680(Sサイズ)
  DSCF3682(Sサイズ)

      皆様一生懸命 作品づくりに励んでおります。
     頑張っていらしゃる姿はいつ見ても素晴らしい姿でですね。
     これからも皆様頑張って作品づくりに励んでください。

  DSCF3764(Sサイズ)
       初めてビーズ刺繍に挑戦なさいました作品です。
      ご自分で作りましたカットソーにビーズ刺繍を とのご希望でしたので、あまり凝った  
      図案を 選ばずに、簡単にそして見栄えがする様にと 考えました。
      綺麗に仕上がりました。 これからも刺繍に興味を持って頂きたいと思います。

  DSCF3765(Sサイズ)
  DSCF3766(Sサイズ)
       お二人とも ハーダンガー刺繍は初めてとの事。
    始めは大変だと思いますが 少し刺し始めますと、要領が解り意外と刺すことが楽しみに
    なりますので、大変と思わずに頑張ってくださいね。
      刺繍って一時間刺していても、なかなか進まずに、ほんの少し・・・・・
      でも一針一針刺せば 一つ一つ出来上がってゆきますので~~~~~

   見て頂き有り難うございました。
   又のお立ち寄りをお待ちしております。

ホームページにビーズ教室6月のテーマを発表しましたので、
      お立ち寄りお願いいたします。
         こちらからお入りください。  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ドイツに着たばかりの頃、
時間を持てまして刺繍をやってました。
糸が沢山余ってますが、今の私にはもう無理。
皆さん、頑張ってらっしゃいますね~

No title

おばば様の刺繍をなさった事がおありだったのですね。
又、是非なさって見て下さい。

いつもいつも有り難うございます。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR