2015-06-01

ブログを暫くお休みさせて頂きます。

        気持ちの良い季節になりました。
       梅雨に入る前にこの心地よい季節を大いに楽しみましょう!!
       今日(6月1日から約1か月)このブログをお休みさせて頂きます。
       1か月ほど留守になります。       私外出先で更新出来ないんです。
       今になって なんで早くに勉強しておけば良かったなーーと後悔していますが
       事遅し・・・・・残念ですがお休みするしか選択の方法がありません。(涙)
       いつもお立ち寄り頂いております皆様、そしてお教室の皆様にご迷惑おかけして
       申し訳ございません。
       すぐに再開させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

        皆様お元気でお過ごしくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -