ビーズで作ったブレスレット

            お久しぶりです。
           元気に帰ってまいりました。
           でも・・・・お教室は8月いっぱいお休みさせて頂きます。
           この間エネルギーをいっぱい充電しまして、秋に皆様にお会いします事
           お約束いたしますので、宜しくお願いいたします。
           今回ブレスレット 3点を通信販売いたします。
           もしご希望のブレスレットがございましたら、
           このブログのコメント欄・TEL(携帯も)・メールアドレスなどの方法でご連絡
           お待ち申し上げております。
           すぐお送りいたしますので、宜しくお願いいたします。

  DSCF3860(Sサイズ)
         相変わらず Super Duoビーズを使いました。
        二重に巻く事ができる ブレスレット   材料費(送料込)  ¥2000

  DSCF3861(Sサイズ)
         先日のホビーショーにてトーホービーズ社が発表しました トライアングルの
        2ホールビーズを 使いました。
        可愛いブレスレットです。  材料費 (送料込)  ¥1900

  DSCF3862(Sサイズ)
         スワロフスキー・ファイアポリシュを使いました。
        ZIGZAG BRACELET 材料費 (送料込)  ¥2000

      この3点を販売いたします。
     お休みの間 これでお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。

   7月・ 8月の間 又何か企画したいと思っておりますので、ブログにお立ち寄りくださいませ。
    お待ち申しあげております。
    皆様お元気でお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おかえりなさ~~い

kokoさ~ん

おかえりなさいませ~

充電時間も沢山ありそうですね。私も母の退院が3日に決定
したのでまずはほっとしています。

さっそく夏らしいブレスレットですね~なんだか5月からいったりきたりでおしゃれ心なくなってしまった感じです(苦笑

どんどん充電をされてまたパワーアップされてくださいませね~
またよろしくです。

No title

とみママ さま

 嬉しいコメント有り難うございました。
日ごとに元気を取り戻しています。
お心配頂きましたが、もー大丈夫です。
暑い夏はゆっくり自宅で過ごして、秋には????と思っております。
これからも宜しくお願いいたしますね。

No title

長い間お休みされていましたね。
どうされたのかと心配しましたが、しっかり充電されたようで
安心しました。

ブレスレット、どれも使いやすそうなデザインでしかも
とてもリーズナブル!

また作品を楽しみにしています。

No title

シュムック さま

 お久しぶりです。
元気に帰ってきました。 一時は自分でも????
でも奇跡?悪運が強い?
どちらでしょうか?
これからも元気に楽しく過ごしてゆこうと思っておりますので、宜しく
お願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR