2015-07-01

パッチワークの本(洋書)が届きました。

          お天気が何となく不安定ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
         退院しまして1週間・・・・退屈し始めていましたら、素敵なパッチワークの「本」が
         友人 A さんより沢山送って下さいました。
       1ページ1ページ開いて、これも アッこれもと作りたい作品が沢山あり、秋のお教室
       には、お目見えできると思ております。

   DSCF3871(Sサイズ)
             素敵なカードがついていました。
            流石 A さん  パッチワークのカードでした。
                 このカードも参考になりますね。

   DSCF3872(Sサイズ)
   DSCF3873(Sサイズ)

            これから退屈せずに楽しめます。
           有り難うございました。

     秋に この本から参考にしました作品を取り入れて 発表したいと思いますので、
    皆様 しばらくお待ち頂けたら と思っておりますので、宜しくお願いいたします。

     ホームページも更新いたしましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。

        こちらからお入りください。
            

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -