退屈凌ぎにビーズで遊んでみました。

        毎日はっきりしない日がつづいていて、織姫と彦星が年に1度だけ会える日の七夕。
         天の川を挟む織姫と彦星、今日は夜空を見上げてみたいと思っていますが・・・・
         残念かもしれませんね。このお天気では???
         願い事を書いた短冊を皆様 飾りましたか?
         願い事の多い私・・・・どうしたらよいのでしょう!!
         やっと何かしなくては~~~と思いビーズを出して遊んでみました。
         ネックレス2点仕上がりましたので、見て頂きたくアップいたします。
         宜しくお願いいたします。

    DSCF3897(Sサイズ)
    DSCF3898(Sサイズ)
    相変わらずSuper Duo ビーズ・ダガービーズ(表・裏がありますビーズ)を使っています。
        1本で二通りの楽しみが・・・・・洋服によって表・裏を使い分けられます。

    DSCF3899(Sサイズ)
        元気が欲しくて「赤」のSuper Duoビーズを使ってみました。
       手持ちのビーズで と思いましと、やはりちょと無理???がとも思いましたが、
       まだ遠くまで、外出が出来ずにいますので手持ちのビーズを使っています。
       「赤」と「黒」 ちょぴり気に入りましたネックレスです。

     色々考えながら、、のんびり仕上げてゆこうと思いますので
        又お立ち寄りお願いいたします。

      ホームページにもお立ち寄りお願いいたします。
         こちらからお入りください。        
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あ・・・あの、これを退屈しのぎに作られるんですか?! 
あんまりすごくて、お口あんぐり(*O*)でした。

こういうタイプのアクセサリー、アメリカではよくニュースキャスターがつけてます。シンプルなワンピースなどにすごく映えて、(どこでこういうの買うのかな?)といつも思いながらテレビを観ています。

日本よりベーシックなTシャツが多いこちらでは、大ぶりなアクセが断然売れ筋。わたしも買いたい~♪

No title

やまぺん さま

 コメント有り難うございました。
実は入院しまして、8月まで、仕事を全部休みにして、久し振りに自宅
でのんびり過ごしています。
こんなにのんびりして、毎日が???最近では本当に退屈してきて
(贅沢な悩みです。)
一か月ほど何もする気が起きずにだらだら過ごしていましたが、これではいけないと思い、手づくりを始めました。
又見て下さいね。
色々作っていますので・・・・・
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR