2015-07-16(Thu)

ペヨーテステッチのブレスレット

          毎日暑いですね。 今日は台風の影響で風・雨がひどいですが、皆様お気をつけて
         お過ごしください。
         先日 お手伝いしてくださる我がスタッフの方達にお会いいたしました。
         ランチを皆様にご馳走になり、楽しいひと時を過ごしました。
         その際にビーズが余ってしまい どの様な作品にして良いか解らずに、そのままに
       しています。とのお話があり、その時にふっと思いついたブレスレットを作ってみました。

    DSCF3915(Sサイズ)
            退院ご初めての診察日に スタッフの皆様が病院まで、来て下さいました。
           とっても楽しい時間を過ごし、食事も美味しくいただきました。
           食事のあとの 「クリームあんみつ」も美味しく頂き、皆様とお会いして
           お話しする事がどんなに癒されるか・・・・・
           皆様有り難うございました。

     DSCF3921(Sサイズ)
     DSCF3922(Sサイズ)
           残ったビーズを使いランダムにペヨーテステッチで作りましたブレスレット!!
          このデザインでしたら、残りましたビーズを好きな様にペヨーテで編めますので、
          色々な色で楽しむ事が出来るのでは?と思います。
           (丸小・丸大・特大ビーズ、 四角ビーズ)など使用しています。
          いかがでしょうか?
          是非作って見て下さいね。

            ホームページにお立ち寄りお願いいたします。
            注文しました「本」が届きましたのでアップいたしました。
              こちらからお入りください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ビーズのブレスレット、夏にぴったり。
入院されてたんですね。
元気になられて良かったです~

No title

太巻きおばば さま
 お陰様で元気になりました。
しばらくお休みを頂き、9月からスタートしようと思っています。
今のところ 家でのんびり過ごしています。
有り難うございました。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR