2015-07-24

パッチワークの作品

          急に雷、そして雨が降ってきました。
         東京23区に大雨洪水警報がでましたので、皆様お気をつけて
         お過ごしくださいね。

     DSCF3934(Sサイズ)
           和布を使って作りましたトートバック。   (Y・Tさんの作品)

     DSCF3935(Sサイズ)

           ヨーヨーキルトのポーチ
           ヨーヨーキルトのサイズ   出来上がり 1.5cm    180個つなげています。
                                         (Y・Kさんの作品)
              このポーチは私が頂いてしまいました。
                作る事を考えますと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
                有り難うございました。
                大事に使わせて頂きます。

           ホームページの作品即売コーナーを新しくいたしましたので、
          是非お立ち寄りお願いいたします。

              こちらからお入りください。              

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポーチ、素敵ですね。
私だったら勿体無くて使えないかも(笑)

No title

本当にこのポーチは仕上げるまで、相当の時間がかかりますので、作った方は大変だったと思います。
その作品を、簡単に頂いてしまいました私です。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -