2015-08-10(Mon)

ビーズ刺しゅうの額を作りました。

          毎日暑いですね。
         このところクーラーに頼り切りの毎日です。
         お出かけの方は 暑さ対策をしっかりなさって、熱中症にはくれぐれも
         お気をつけてお出かけくださいね。
         久し振りにビーズ刺しゅうの額を作ってみました。
         このデザインはパリに在住の「Aさん」のビスコーニュのキットを使いました。
         表側だけ刺して額に入れましたが、裏側のデザインもとっても素敵ですので、
         刺して額にいれようと、刺し始めました。
         出来上がり?いつになるでしょうね。
         頑張って刺しますね。 刺し終わりましたら、又アップさせて頂きます。

DSCF4051(Sサイズ)
          とっても素敵なデザインでしょう!!
         刺していても楽しく刺す事ができました.
ビーズは特小ビーズを使っています。 出来上がりサイズ刺繍部分 6cm×6cm  

 見て頂き有り難うございました。
         暑さ厳しき折 くれぐれもご自愛くださいませ。
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

暑い日々、どうぞお体にお気をつけて。
無理をなさいませんように。

No title

おばば さま
 ご親切に有り難うございます。
仕事を休み家にずーといますので、今まで出来なかった家のかたずけなど すれば良いのに・・・・・
好きな事だけして一日を過ごしています。
久し振りの長ーいお休み、アッと言う間に一日が過ぎてしまいます。
午前中に家?の事は終わらせ、後は机に向かって好きな事???こんな生活をしていますと、9月からどうしましょう!!って感じです。

素敵ですね。

小さな額にこんな素敵なビーズ刺しゅうが出来るなんて考えられないです!!
すばらしい!!

No title

ハラッチ さま
 お早うございます。
このところ、しばらく仕事wを休んでいますので、好きな事をして、毎日を過ごしています。
このビーズのキットも以前パリに注文したまま、手も付けずにいましたが、やっと仕上がりました作品です。
毎日クーラーの世話になりながら、手を動かして
います。
この暑さです。お互いに気をつけましょうね。

No title

わあ、額に入れたんですね。
回りはアイデアですね。
ホントにこれはよく考えらていますよね。
私は一応四角いままで閉じ飾っています。

No title

Sachie さま
 やっと出来上がりました作品です。
素敵なデザインでとっても気に入っています。
裏側のデザインも今制作中・・・・
出来上がりましたらアップいたしますが、いつになるでしょう!!解りません。(笑い)
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR