ビーズアクセサリーの新作ができました。

        お盆休みで皆様どこかへお出かけでしょうか?
       立秋も一週間前に過ぎましたのに、毎日暑いですね。
       お元気でお過ごしでしょうか?     私は毎日高校野球を見て楽しんでいます。
       両チームを勝たせてあげたい気持ちで、毎日を過ごしています。
       東京代表の早稲田実業 今日も勝ちました。
       明日は関東一高の出場です。 やはり東京代表を応援してしまいます。
       野球を見ながら手を動かして、作品を作りました。
       どのお教室でお披露目して良いか決めていません。
       じっくり考えますね。

   DSCF4083(Sサイズ)
   DSCF4084(Sサイズ)
        上が表の作品ですが、裏側にしても良いにでは?と思います。
       その時の気分で変えて見てはいかがでしょう!!
       丸小ビーズとパールビーズ 「オフルーム」の典型的なデザインです。

   DSCF4087(Sサイズ)
        この作品も丸小ビーズがメイン、スワロフスキーを使って少し優雅にして見ました。

   DSCF4088(Sサイズ)
        相変わらずSuper Duoビーズを使っています。
       同じデザインを色違いで作って見ました。
       ネック部分を変えてみましたが・・・・・

   いかがでしょうか?
   気に入って頂けましたら 嬉しいです。

   残暑厳しいです。くれぐれもお大事にお過ごしください。
  夏ばてしません様に祈っております。

ホームページに娘からのお土産「シンプル」をアップいたしましたので、
   是非お立ち寄りお願いいたします。
     こちらからお入りください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

暑い日日ですが、相変わらず精が出ますね。
どうぞお体をいたわりながら日々過ごしてくださいね。

No title

娘さん、ボストンにもいらしてらっしゃったんですか⁈ なんだかすぐ近くにkokocraftさんの気配を感じるようで、嬉しいです。
実は私も密かにシンブルを集めています。小さい飾り棚がだんだん一杯になってきて、今はちょっと集めるのを小休止してますが。
眺めてるだけでいろんな形があって楽しいですよね。
そう言えば、ちょっと前の朝ドラのヒロインさんが、シンブルをペンダントにして付けてました。 ちょっと憧れます。

No title

太巻きおばば さま
 ご心配頂き有り難うございました。
術後2か月たちました。
主治医のお話しで普通の生活をする様にとの事ですが、8月いっぱいは教室をお休みさせて頂いておりますので、のんびりと過ごしております。
9月から又頑張っていこうかなーーーと思っております。

No title

やまぺん さま
 コメント有り難うございました。   これからは娘も
ボストンには 仕事の関係で行く事が・・・・と思います。
シンプルの収集、楽しいですよね。
今まで娘はヨーロッパ方面が多かったのですが、これからはアメリカに行く事が多くなると思いますので、
アメリカのシンプルが集まると思います。楽しみが増えました。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR