2015-09-01(Tue)

困った事をしてしまいました。

         ここ数日は涼しい日を迎えていますが、皆様お変わりございませんか?
       「 パソコンの画面に無償でウインドーズ10にいたします。」の言葉に 
       つい手がでてしまい わからないながら、いじってしまいました。
       無償の言葉につい・・・・・・
       いじってしまってから どうする事もできずに、NEC様にお願いしましたところ
       わがパソコンNEC様では 動作保証していないパソコンとの事・・・・マイクロソフト様に
       お願いするように と教えて頂き、早速電話しました。
       どのようにパソコンをいじってしまったのか、簡単に「7」には戻せない状態に
       なってしまい、 DVD3枚組を購入して、元に戻す様にとの事です。
       何て事をと 今更ながら 自分の馬鹿さを知らされました。
       今週中には 元に戻り 改めて ブログの更新をと思っています。

         涼しいと思っていますが まだ残暑が訪れると思います。
        くれぐれも御身ご自愛くださいませ。
       
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Windows10にしちゃうとやばいですか?
私も無償で...って言うメッセージがしょっちゅう出るので、気になっているのですが、怖くて今のところアップグレードしてなくって...。
元に戻せなくって、改めて購入ってことになると結局高くつきそうですね。

No title

Windows10・・・・・私は何てことしてしまったのかと
反省しています。
パソコン未熟物、何もわからない私が、馬鹿な事を
してしまいました。
初めはメールを見る事も出来ず、ブログの更新も出来ず、本当に困りました。
やっとメールを見る事ができ様になりましたが、写真の取り込み、画像の印刷などなど、わからない事ばかりです。
やっと5日に出張サービスにお願いして来ていただく様に手配しました。
こんな感じです。
でも皆様はお分かりの事と思います。
私はダメでした。

No title

w10,ネットで見ると多くの人が失敗してるようです。
私も心が動きましたが、無償ってのが気にかかりました。
新しい物に変更するとそれなりのデメリットが有るようですね。

No title

おばば 様
 馬鹿な私です。(無償の言葉に弱かった私です。)
メールの受信・送信はできるようになりましたが、ブログ
の更新、文字だけですとできますが、写真の挿入ができません。
どうしましょう!!って感じです。

入れてみました。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR