2015-09-05(Sat)

やっとブログに写真を入れる事が出来る様になりました。

            数日涼しい日が続きましたが、また暑さがぶり返してきましたが、
          皆様 お元気でお過ごしでしょうか?
          ここのところ、ブログに写真を取り入れる事が出来ずに、困った日々を送って
            いましたが 今日(9対5日)やっと入れる事ができる様になりました。
          早速ビーズの新作をアップいたしますので、見ていただきましたら嬉しいです。

   DSCF4104 (2)(Sサイズ)
        パールビーズとSuper Duoビーズを使いましたブレスレット。

   DSCF4108 (2)(Sサイズ)
        グリーンのパールと丸小ビーズを使いましたネックレス

   DSCF4107 (2)(Sサイズ)
        相変わらず Super Duoビーズを使っています。
       少し長めのネックレス・・・・・・以前発表しましたネックレスに似てしまいましたが
       ステッチが違います。色が似ていますので、多分この写真を見た方は前に作りました。
       とのお声が聞こえそうです。
       よーく見ていただけましたら 違いがお分かりの事と思います。

    今日はこの三点で・・・・・・
   又アップいたしますね。   できるようになりましたので・・・・・

   言い忘れましたが、ウインドウズ10を7に戻すことになっていましたが、 戻すには大変な 
   日々が かかってしまい、パソコンが手元になくなってしまいますので、10をそのままで 
   わからないところ 教えて頂き やっとここまでたどり着きました。
   これからは今までの様にアップできますので、これからも宜しくお立ち寄りください。
   お待ちしております。

        ホームページにも更新いたしましたので、お立ち寄りお願いいたします。
           こちらからお入りください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR