「つくりびと」に作品が載りました。

        今日は一日雨でしょうか?
       ちょっと肌寒い感じもいたしますが、皆様お元気でしょうか?
       業界初のフリーマガジン 「つくりびと」に作品が載りました。
       お話しがありました時 新しい作品をと思い、デザインを考え材料も用意しましたが
       身体の調子を悪くしてしまい 思うようにできませんでしたので、今までの作品を
       載せていただきました。

                       DSCF4131(Sサイズ)
                   DSCF4132(Sサイズ)
                     面谷 哲郎先生より評論を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
     この「つくりびと」は 美術館・博物館・作者の展覧会会場などに「Take Free!」で
    おいて頂けるとの事、皆様に見ていただける事、とても嬉しく思っております。
    
    近くの美術館などにいらして、お手にとって見ていただけましたら幸甚です。
    宜しくお願いいたします。

         ホームページを更新しましたので
        是非お立ち寄りお願いいたします。
             こちらからお入りください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとうね~

kokoさーん

素敵、素敵おめでとうございます。
とてもゴージャスな作品ですね~

やはりkokoさんはすごい人です。
こんなすごい方と友人でいられることに喜びを
感じて感謝です。

とても良い記念になりましたね~
おめでとうございました。

どこぞでみつけてよーっと。

No title

kokocraftさん
おめでとうございます。
こんな素晴らしいビーズが出来る方ってめったにいらっしゃいません。
編集者はお目が高いです。
お体に気をつけてますますご活躍ください。
どこかで見つけたいと思います。

No title

とみママ さま
 嬉しいコメント有難うございました。
でもね、とみママさまと一緒です。 私ひとりが凄い何てことありませんよ。
ビーズは私の楽しみの一つです。
ビーズを手にしていますと心が癒されるのです。
とみママ様が布と遊んでいるときが楽しいのと 同じですよね。
お互い楽しみましょう!!

No title

Sachie さま
 なんて嬉しいコメントでしょう。
顔がほころんでしまいます。
本当は新しい作品を・・・と思っていたのですが、思うようにはなりませんね。
今回はあきらめてこの作品にしました。 私の悪いところ・・・その場にならないと手を付けない!!という
事です。いつも反省はするのですが、反省ばかりで
実行しない私です。又反省です。
有難うございました。

No title

わ~素敵ですね~v-10
いつも拝見してるkokoさんの作品とはまた違って。
つくりびと、どこかで入手したいです!

No title

シュムック さま
 おはようございます。
お忙しいでしょうに コメント感謝です。
見ていただき嬉しいです。
有難うございました。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR