パッチワーク教室(糀谷ステッチの会)

             お教室を再開して今日で5日目です。
            皆様が気持ちよく迎えてくださり、「待っていました。」のお言葉を頂き
            感謝の気持ちでいっぱいです。
            お休みしていました時に出来上がっていました作品を、アップいたします。
 DSCF4174(Sサイズ)
      クッションカバーが出来上がりました。
      三角つなぎのパターン  並べ方でこんな感じの作品が出来上がります。
                  ( S・Nさんの作品)

 DSCF4176(Sサイズ)
     ログキャビンのトートバックが出来上がっていました。 (M・Sさんの作品)

 DSCF4177(Sサイズ)
     クレージーキルトのトートバックが出来上がっていました。 (M・Sさんの作品)

 DSCF4175(Sサイズ)
     可愛らしいメジャーケースが出来上がっていました。 
                        (S・Kさん・・・・K・Mさん・・・・T・Sさんの作品)

 DSCF4178(Sサイズ)
     ハサミケース。  (H・Sさんの作品)

     代稽古なさってくださったS・Kさんに有難うございました。の気持ちです。
    素晴らしい作品が出来上がりとっても嬉しく思いました。
    皆様本当にご迷惑をおかけしました事お詫びいたします。
    これから、新作を考えてゆこうと思いまますのでよろしくお願いいたします。

        ホームページにビーズ教室の10月テーマをアップいたしましたので、是非お立ち寄り
       お願いいたします。
            こちらからお入りください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お教室の皆さんが、待っていてくださるのも、きっとKokocraftさんのお人柄に惹かれるからなんでしょうね。お休みされていらっしゃる間の生徒さんの作品、どれも本当に素敵です。 余談ですが、私も次は今まで避けてきたログキャビンに手を出してみようかと思っています。
避けてきた理由は、また追々(^^ゞ

No title

やまぺん さま
 嬉しいコメント有りがとうございました。
ログキャビン 私は好きなテクニックです。型紙が必要なく、好きに仕上げられるの・・・・アバウトが好きなのかもしれません。
3か月お休みしましたが、皆様待っていてくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、お教室の様子をアップいたしますので、
又お立ち寄りお願いいたしますね。
お待ちしております。

No title

お教室再会、皆様待ってたでしょうね。
季節も秋になり過ごしやい。
作品も増えてゆく事でしょうね。

No title

太巻きおばば さま
 本当に秋が目の前まで来ています。
長い事お休みしたお教室も始まり、気を引き締めて
毎日を過ごしていこうと思っています。
有難うございました。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR