2015-09-19(Sat)

折り紙

      今日は久しぶりに暑さを感じる一日でした。
     皆様お元気でお過ごしでしょうか・
     姉がつくっています折り紙を取り扱ってみました。
     キューピー(株)が毎月出していますキューピーの折り紙です。
     見て頂けましたら嬉しく思います。

DSCF4212(Sサイズ)
     かぐや姫 (ボディーはキューピーさんです。)

DSCF4216(Sサイズ)
     兵隊さん

DSCF4213(Sサイズ)
     浦島太郎

DSCF4214(Sサイズ)
     人魚姫

DSCF4215(Sサイズ)
     桃太郎

DSCF4217(Sサイズ)
     コザック人形

DSCF4218(Sサイズ)
     チャイナドレス

DSCF4220(Sサイズ)  
     アントワネット風キューピーさん

DSCF4221(Sサイズ)
     カーボーイ 

DSCF4222(Sサイズ)
    ゴンドラに乗ったキューピーさん

     どれを見ても可愛いキューピーさんの集まりですね。
     色々なキューピーさんがいますのが、今日はこの10点で・・・・
     またアップさせて頂きますので、宜しくお願いいたします。 

ホームページにもキューピー折り紙を更新いたしましたので、是非お立ち寄り
    お願いいたします。
         こちらからお入りください。   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

手先が不器用な私には折り紙も
刺繍も目を見張るばかりです。
キューピーさん、可愛い顔をしてますね。

No title

太巻きおばば さま
 いつもお立ち寄り有難うございます。そしてお忙しいのにコメントを頂き感謝です。
女性の不器用な方はいらしゃらないそうですよ。
ダダ慣れていないか・・・・で、慣れれば何方にも出来ると聞いています。
私は気が滅入るとビーズをだして、遊んでいます。私にとってビーズは癒しのお薬です。
ですので、この4か月近く家におりましたが、一つも退屈せずに過ごしていました。
いつまでもこのままでいたいなーーーと思いながら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

kokoさ~ん

こんばんはー

タイミングよくかわいい折り紙を見つけました(笑)

参考になりそうです・・・そろそろ取り掛からないとでしょうか?

その前にミシンの宿題が山のようです。

今日は夏日のように暑かったですねー久しぶりに出かけましたが
あまりの暑さ・・・日影が心地よかったです。

しなくてはいけないことがたくさんあるのになかなかエンジンがかかりません。

No title

とみママ さま

  参考になって嬉しいです。
アップリケキルトでなさると 良いかもね。  私トップをあと少しで出来上がりますが・・・・
予定としてはシルバーウィーク中に仕上げなくては・・・10月20までに仕上げなくてはならない作品(ビーズ)があり、、詰まって来てしまいました。
早くから手を付ければいいのに その時にならないとしない悪い癖をもっている私です。
お互い頑張りましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR