2015-09-24

ビーズアクセサリーの展示会

     朝晩は何となく寒さを感じられる今日この頃ですが、皆様お元気で
    お過ごしでしょうか?
    先日このブログでアップさせて頂きました「つくりびと」の出版社から、沖縄の
    世界遺産で 展示会が行われるので、是非参加してほしいとの依頼がありましたが、
    締め切りの日が迫っており、新しい作品を手掛けることができず、今までの作品に
    手直しをはじめました。   
    10月15日までに何とか目星がつきましたら参加したいと思っております。
    こんな感じ・・・・

 DSCF4256(Sサイズ9

  DSCF4255(Sサイズ)

     パーツを数多く作り、元のアクセサリーに足してゆこうと思っていますが・・・・
    上手にできますでしょうか???
    不安が先に来てしまっています。
   出来上がりましたら 改めてアップさせて頂きますので、その時は宜しくお願いいたします。

      明日から又お天気があまり良くないとの事、皆様くれぐれもお気をつけてお過ごし
     ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~綺麗なブルーですね。
好きな色の一つです。
大丈夫ですよ!
きっとうまく行きますよ。

No title

有難うございました。
好きなブルーを使いましたが・・・・・考えてみるといつもブルー・・・・・
ブルー系が何となく多い様に思われます。
頑張って仕上げようとおもっていますので、又みてください。

No title

わ~素敵ですね~
花びらのグラデーションが綺麗!

ビーズステッチをまだやったことが無いので、
見てるだけで気の遠くなる作業です。。。

出来上がった作品を楽しみにしています。

No title

シュムック さま

  有難うございました。
 出来上がるか?ちょっと心配ですが・・・というのは今月いっぱい出かけてしまいますので
 帰ってきてもすぐに始められるか・・・・疲れてダウンなんて事も・・・・
 出来上がりましたらまずブログでアップさせて頂きますので、その節はみてください。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -