2015-10-09

宇奈月温泉   #4


       お立ち寄り有難うございます。
      朝晩は、めっきり肌寒くなってきましたが、皆様体調を崩されていませんか?
      最後の宇奈月温泉をアップいたします。
      トロッコ電車よりホテルに帰り、温泉に入り、疲れを癒し、夕食になりました。

     DSCF4382(Sサイズ)
     DSCF4383(Sサイズ)
     DSCF4384(Sサイズ)
     DSCF4385(Sサイズ)
     DSCF4386(Sサイズ)
      昨晩とは、全部違ったお料理!!
     さすがだと思いました。
     それにちょと気に入った事・・・・食事の部屋が団体客とは別になっていました。
     以前行きましたホテルは皆様一緒で、言葉のわからない人達、大きな声で話している姿に
     ちょっと???を感じましたが、今回はとっても気持ち良く食事ができました。
     お料理、とっても美味しく頂きました。

     朝食の献立です。
     DSCF4387(Sサイズ)
       朝食はバイキング

     DSCF4390(Sサイズ)
     DSCF4389(Sサイズ)
     DSCF4388(Sサイズ)

        

     炭火でお魚を焼くコーナーがあり、シャケ・ヒラメ・などのお魚を焼いて頂きました。
      何て風情があるのでしょう!!
     次回行く時もこのホテルを・・・・なんて思っていますが、次回はいつになるでしょう。

    朝食も終わり、売店でおみやげも購入し、送っていただき帰路に・・・・・
    もっと泊まってゆきたい気分ですが、私は仕事が待っています。
    後ろ髪がひかれる思いで、帰宅の用意です。

     DSCF4392(Sサイズ)
       ホテルのバスで最寄り駅まで送って頂きました。

     DSCF4393(sサイズ)
     DSCF4394(Sサイズ)
       宇奈月温泉駅に到着~~~黒部宇奈月温泉駅に向かいます。

     DSCF4395(Sサイズ)

       駅に着き、駅周辺を散策しました。
     DSCF4396(Sサイズ)
     DSCF4397(Sサイズ)
     DSCF4399(Sサイズ)
        一望に山々の風景!!
         この山並が軽井沢付近まで、続いている事が新幹線の中からわかります。

     DSCF4400(Sサイズ)
         黒部の名水・・・・この場所で、頂ける様にコップが備え付けてありました。
         冷たくてとっても美味しく頂きました。
     DSCF4401(Sサイズ)
         黒部川四十八ケ瀬のいわれの石札・・・残念ですが、読めません。

     DSCF4402(Sサイズ)
     DSCF4403(Sサイズ)
        黒部の石ってなぜか真っ白!!

     DSCF4404(Sサイズ)
         長寿地蔵尊・・・・元気で長生きできます様にと「手」を合わせました。

     DSCF4405(Sサイズ)
     DSCF4406(Sサイズ)
      黒部の岩石 「ジルコン」 の原石が飾ってありました。

     DSCF4408(Sサイズ)
     DSCF4409(Sサイズ)
       帰路の新幹線がホームへ・・・・・
       これで今回の旅はおわりです。
       見て頂けた方々 最後まで有難うございました。
       またのお立ち寄りを心よりお待ちいたしております。

     

              


     
     

     

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵な御旅行をされてたんですね。
日本の温泉最高!
それに美味しいお料理も最高。
日本って本当に良いですよねぇ。

うふふ

楽しい旅が出来て温泉にもつかり良かったですね~

kokoさんが写りこんでいて(笑)お顔拝見、懐かしい気分になりました。

私も早速現実の日々ですわ・・・

No title

太巻きおばば さま
 コメント有難うございました。
お天気にも恵まれ 楽しい旅をしてきました。
義兄夫婦の「快気祝い」ということで、おんぶに抱っこの旅をしてきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

No title

とみママ さま
 お早うございます。
本当に私の顔(醜い顔)が映っていますね。
お話があるまで、わからずにアップしていました。
今から消すのも・・・・と思い このままにいたします。
こんな写真があっても???(笑い)いいんじゃない???とね。

No title

良いお天気に恵まれて素敵な旅が出来ましたね~

私も20数年前に長男がお腹にいる時に黒部ダムに旅行に行きました。
「美」って文字が入ってるところで宿泊したように記憶しています。
記事を懐かしく拝見させていただきました。

夫の希望で行かざるを得なかったのですが
妊娠中の旅で辛かったのも思い出しました。

No title

シュムック さま

  お忙しいでしょうに、コメント有難うございました。
 姉夫婦が私の快気祝いと言って連れて行ってくれました旅。
 本当に楽しい旅でした。

 先日コメント頂きました展示会に参加します作品出来上がりました。
 後日アップさせて頂きますので、是非のぞいてみてくださいね。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -