2015-10-20

我が家のハローウイーン

  朝晩は本当に涼しくなり、昼間は暖かい日が続いていますが、お元気で お過ごしでしょうか?
   ハローウイーンまであと数日・・・我が家も作品が出来上がりました。

     DSCF4459(Sサイズ)
     DSCF4461(Sサイズ)
         折り紙で作った作品   姉の作品です。

     DSCF4528(Sサイズ)
      クロスステッチで刺した額    
        額の手持ちで合うサイズがなく、購入しなくてはと
        思っていますので、今日買い物に行ってきます。
        かぼちゃを購入しましたので、作品の前をかぼちゃで飾りました。
        写真がなくてごめんなさいね。

      ホームページにビーズアクセサリー教室の11月テーマを発表いたしました。
      是非お越しください。
                   こちらからお入りください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハローウインの時期なんですね。
ドイツでは盛んでは有りませんが、
季節を感じさせますね。

No title

おばば さま

  お早うございます。
 ハローウイーンももうまじか・・・
 日本では毎年賑やかな行事の一つになってきました。
 子供たちのの仮装行列もあちこちで見かけられます。
 今回のご帰国で見られるかもしれません。
 
 お身体ご自愛にうえ、日本での生活を満喫してください。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -