2015-10-30(Fri)

神田手芸のビーズ教室(11月のテーマ)

        今日も暖かな日を迎えています。
       でも明日から温度が下がるとの予想ですので、皆様お風邪などに
       お気をつけください。
       神田手芸のビーズ教室のテーマを発表いたします。

     DSCF4561(Sサイズ)
        
     Sutadyの教材  可愛らしいデザインを作ってみましたが 皆様気に入って
                頂けるでしょうか?
            今回 ブリー系を使っていますが、いろいろな色で作って
            見てください。数多く作りますと、お作りになった分 腕も
            上がり作品も綺麗に仕上ります。

     DSCF4564(Sサイズ)
     Freeの教材  このデザインも可愛いデザインです。
              変形のライトアングルステッチで編みました。
            雪景色のような感じに・・・・仕上げて頂けたらと思います。

     DSCF4563(Sサイズ)
     一日体験の教材 コットンパールを使って、Quickステッチで編んでいます。
         これだけボリュームがあっても コットンパールを使っていますので
         とても軽いネックレスです。

     Beginnerの教材  作品が手元になく 撮影ができませんでした。
             作品は「ヘリンボーンステッチのラリエット」 です。

     一日体験ご希望の方 大歓迎いたします。     
     11月12日(木曜) 10:30~15:30
     神田手芸本館 4階 講習会場  (中央区日本橋馬喰町1-14-10)
        お問合せ    03-3249-3802 まで
         お教室の見学も歓迎いたしますので、是非ご見学にお越しください。
            お待ち申し上げております。 

ホームページにビーズアクセサリーの新作を発表いたしましたので、
   是非お立ち寄りお願いいたします。
        こちらからお入りください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

一日でこんなにしっかりしたアクセサリーを作って持ち帰れるなんていいですね~

どれも同じ工程の繰り返しで、分かりやすいのに仕上がりはしっかりしたデザインですね。

デザインを考えるのは大変ですよね。

私、いつもネタ切れでアップアップしてます。。。
オフルームもできないし。。。v-292

No title

シュムック さま
 本当にお久しぶりですね。
お元気でご活躍何よりです。

オフルームは確かに繰り返しのデザインが多いので、お教室では初めだけ
ちょと忙しいですが、皆様わかって頂きますと、手が飽き??ます。
一日では 仕上がりが無理な作品が多いので、宿題にいたしますので、
終わりが近ずくと又忙しく動いています。
しっかりと仕上げて欲しいので、最後まで気をつかっています。
次回に作品を見せて頂くのが 私の楽しみです。

No title

kokocraftさん、いつも頑張ってますねぇ。
私も見習わなくちゃです。
ビーズ、どれを見ても素敵ですよ。

No title

太巻きおばば さま

  有難うございました。
 おばばさまのこの様なコメントを頂きますと とっても嬉しく感じます。
 これからも頑張ってゆきますので、見守ってください。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR