神田手芸のビーズ教室の作品ができた来ました

    日に日に寒くなってきましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
   神田手芸のビーズ教室が始まって何年たつでしょうか?
   早いもので、15年になろうとしています。
初級・中級・上級・研究科と進み研究科に入られて方達もすでに2年が過ぎ去ろうと
 しています。
 色々と学び 数多くなさっていますが、一つとして同じ物を作っていません。
   その方達の作品が出来上がってきましたので、見て頂けたらと思います。
 サイズDSCF4630(Sサイズ)SS
DSCF4633(Sサイズ)SSサイズ)
DSCF4634(Sサイズ)SSサイズ
DSCF4635(Sサイズ)SSサイズ DSCF4636(Sサイズ)SSサイズ
  初級・中級・上級・研究科それぞれ同じ作品を作っています。
 材料もみな同じ、時にはお稽古の日に同じ作品を身につけていらしゃる事も
  あり、数多い中ドッキングする事が度々・・・・
 「又同じね~~~」との言葉を耳にすることがございます。

 一日体験もございましので、ご興味がおありの方是非お越しくださいませ。
   中央区日本橋馬喰町1-14-10
         カンダ手芸 本館  4階のお教室で行っております。
         一日体験をご希望の方は  TEL 03-3249-3802 (代表)まで
         ご連絡お願い致します。
         12月は10日の木曜日で、10:30~15:30までです。
        ご見学の方、歓迎いた しますので、時間内に会場まで
        お越しください。
         お待ちしております。

一日のお教室の為食事時間をとっています。
皆様と一緒にお食事をするのも楽しみの一つです。

DSCF4631(Sサイズ)SSサイズ
DSCF4632(Sサイズ)SSサイズ
    今回はこの2種類を・・・・ とっても美味しく頂きました。

 最後まで有難うございました。
又のお立ち寄りお願いいたします。



  

コメントの投稿

Secret

御活躍の日々ですね。
美味しそうな和食も楽しみの一つ。
お身体にお気をつけて頑張って下さいね。

太巻きおばば さま

 有難うございました。
体調を悪くしてからは、お稽古も数少なくしました。
やはり元気が一番かな?と思って、皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、お許しを頂きました。
でも全部やめてしまう事が出来ず・・・・気をつけながら頑張って
行こうと思います。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR