2015-12-01

刺繍でメリークリスマス

 早いですね。今日から師走・・・・
カレンダーもたった一枚残すだけですね。
クリスマスの刺繍作品を作ってみました。
お教室の見本になればと思っています。

 DSCF4585(Sサイズ)
 DSCF4586(Sサイズ) 
 DSCF4589(Sサイズ)
 DSCF4590(Sサイズ)
 DSCF4591(Sサイズ)
 DSCF4588(Sサイズ)

    今年はこのミニのクロスステッチの作品を飾って ” メリークリスマス!!”

 見て頂き有難うございました。

   ホームページにもお立ち寄りお願いいたします。
      こちらからお入りください。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふと思ったんですが、上の3枚はツリーに飾れそう。
ドイツ人だったら吊るすかも。

kokoさんは季節のイベントごとに作品を作られて凄いですね~
しかも6点も!
私は作ろうかな~って考えてる間に次のイベントがきてしまいます。

太巻きおばば さま
 カレンダーも一枚残すのみとなりました。
早いですねーーーー。
確かに三枚とも小さなデザインで、ツリーに飾るのにもってこいです。
見て頂き有難うございました。

シュムック さま

 早い一年ですね。
今年もあと少しで終わってしまいます。
この一年お世話になりました。
この一年も見本づくりに追われていましたが、来年は少こーし自分の時間をと思っています。
又宜しくお願いいたします。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -