2015-12-09

よみうりカルチャー浦和(刺繍教室)

   12月3日よみうりカルチャー浦和のお教室でした。
  一針一針刺しています作品がだんだんと出来上がってきました。
  フランス刺繍は本当に根気がないと出来上がらない手芸です。
  皆様が頑張って作品づくりに励んでいらしゃる姿!!素晴らしいと思います。

 DSCF4839(Sサイズ)
   可愛い色に仕上がってきています。
  新入会なさった方の作品です。もう少しで 出来上がります。
  あと少し!! 頑張って・・・・・・・

 DSCF4843(Sサイズ)
   一色刺しのクロスステッチで刺しています。
  この作品ももう少しで 出来上がります。

 DSCF4840(Sサイズ)
   初めてハーダンがー刺繍を刺した方の作品です。
  初めてなのにとっても綺麗に刺せています。私が羨ましい程です。

 DSCF4841(Sサイズ)
   なんて綺麗な作品でしょう!!
  区限刺しの模様を刺しています。  グリーン系の濃淡でまとめています。

 DSCF4842(sサイズ)
  なんて細かい刺し方でしょうね。
 布・・・ツヴァイガルト社のダブりンを使っています。
 この作品も本当に綺麗に刺せています。

 DSCF4844(Sサイズ)
  この作品も細かい作品です。
 布・・・コスモのジャバクロス細目を使っています。
 刺繍糸も色々な色を使い、楽しんで刺している姿が見受けられます。
 皆様本当に綺麗に刺せているので、とっても嬉しいです。とともに感謝の
 気持ちでいっぱいです。

 DSCF4845(Sサイズ)
  こちらは麻の布に図案を描いて刺しています。
 細かい図案を綺麗に刺しています。

  実はこのグループは4か月もお休みを頂きましたのに、一人としてお辞めにならずに
 待っていてくださいました。
 有難うございました。と頭がさがる思いでおります。
 ご迷惑をおかけいたしましたが、これからも宜しくお願いいたします。

   お立ち寄り頂き有難うございました。

ホームページを更新いたしましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。
    こちらからお入りください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -