2015-12-17(Thu)

よみうりカルチャー自由が丘(パッチワーク教室)

    今年最後のお教室!!
   この一年も皆様本当に頑張って頂き有難うございました。
   作品も数多く作られて、楽しいお教室をと願っていますが、その通りの
   お教室で、私も嬉しく思っています。
   来年も色々とデザインを考えて、皆様に提供したいな~~~なんて
   思いますので、いつまでも続けてくださる様にお願いいたします。

 DSCF4869(Sサイズ)
      来年の干支 申 のタペストリーが出来上がりました。
     とってもかわいいおさるさん!!   (U・Tさんの作品)

 DSCF4868(Sサイズ)
      同じデザインのおさるさん。  どちらも可愛いでしょう!!  (Y・Hさんの作品)

 DSCF4871(Sサイズ)
 DSCF4872(Sサイズ)
      お正月の門松が出来上がりました。
     これ一つでお正月がきましたね。  Oさんの作品ですが これから10点ほど
     仕上げるそうです。
     頑張って仕上げて頂きたいと思います。 さぞ頂いた方方はお喜びに
     なられる事でしょうね。  (O・Nさんの作品)

DSCF4870(Sサイズ)
      おばあちゃんがお孫さんのベビーキルトを作っています。
     あとほんの少しで出来上がります。 (もしかしたら、このブログをアップする前に
     出来上がっているかもしれません。)    (N・Kさんの作品)

       よみうりカルチャー自由が丘の方々の作品です。
      見て頂き有難うございました。
      お風邪などにお気をつけてお元気にお過ごしください。

ホームページにお立ち寄りお願いいたします。
         こちらからお入りください。
      
      
    


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もうお正月の準備ですね。
こちらにいると干支が何だか分からなくなります。
来年の干支は猿なんですね。

お早うございます。
東京は今午前9時・・・・土曜日でしたので、少し朝寝坊していました。
干支シリーズを初めて3周目に入りました。
自分でもびっくりするぐらいお教室が続いています。
これも皆様のお蔭と感謝しております。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR