ビーズファクトリーの一月のテーマをお知らせいたします。(ビーズ教室)

       遅ればせながらおめでとうございます。
      暮れからパソコンが言う事を聞いてくれず、今日使う事が出来る様になりました。
      我がスタッフのご主人さまにお手数おかけして、直して頂きました。
      ご主人さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
      お蔭さまでこのように更新する事ができました。
      有難うございました。
      ビーズ教室(ビーズファクトリー)のテーマをお知らせいたします。

  DSCF5190(Sサイズ)
       タイルビーズ・スーパーデュオ・ファイアポリシュを使っていますブレスレット
      とっても可愛いブレスレットです。

   DSCF5198(Sサイズ)
       パールビーズ・ファイアポリシュ・丸小ビーズを使っていますネックレス
      丸小ビーズを黒に変更しましたが・・・・赤でもと思っていますので二色準備いたします。

   DSCF5200(Sサイズ)
       丸小ビーズ・竹ビーズのみを使いましたネックレス
      とっても気に入りましたネックレスです。
      簡単なステッチですが、見栄えがとっても素敵です。
      配色も色々揃えました。

   DSCF5204(Sサイズ)
       グリーンのパールビーズ・黄色の丸小ビーズ・・・・今までとは違った色を使ってみました。
      この作品もとっても気に入りました。

   今月の新作はこの4点を用意いたしましたが、その他のキットも持参いたします。
  今月のお稽古日は1月29日(第5金曜日)ですので、お間違いのないようにお願いいたします。
  寒くなってきますので、お気をつけてお越しくださいね。
  会場にてお待ちしております。

     今年も色々なデザインの作品を考えていますので、楽しみにしてお待ちいただけたらと
    思います。

      今年も宜しくお願いいたします。

ホームページに遅くなりましたが、沖縄の写真をアップさせて頂きましたので、
   是非お立ち寄りお願いいたします。
            こちらからお入りください。

   

   

   

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
凝ったデザインを次々と考えられて、大変でしょうね~
竹ビーズとシードビーズで作ったモノクロのネックレス素敵ですね♪

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
PCの復活、良かったですね。
今年も御活躍お祈りしてます。
今年も宜しくお願い致します。

シュムック さま
今年初めて頂いたコメントです。
竹ビーズ・シードビーズのネックレスは私も気に入っています。
月に3・4点新作を作ってゆこうと思っています。
今年も頑張ってゆきますので、宜しくお願いいたします。

太巻きおばば さま
 コメント有難うございました。
パソコンが送信できず、今日(10日)家まで来ていただき、見て頂きました。
送信もできるようになりました。 一から十まで、何もわからない私を助けてくださった、スタッフのご主人さまにお礼の言葉も見つかりません。
有難うございました。の言葉しか浮かばない私です。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いいたします。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR