新しいビーズで新作を作りました。

         早いですねーー。
        今日で一月の三分の一が過ぎてしまいました。
        暮れにニューヨークに注文しましたビーズがお正月早々届きました。
        ビーズを見ているだけで嬉しくなってしまう私です。早速針を持ち遊んでみました。
        出来ました作品を見て頂けましたら、幸せですので、宜しくお願いいたします。

  DSCF5214(Sサイズ)
         TANGOビーズと名前がついていますビーズを使いネックレスを作りました。
        三角形のビーズで2ホールです。    これから日本にも到着するビーズだと思います。

  DSCF5215(Sサイズ)
         TNGOビーズを使って作りましたブレスレット。
        見た目が???と思われますが、とっても簡単に出来上がります。

  DSCF5216(Sサイズ)
         TNGOビーズを使って作りましたブレスレット

       とっても楽しいビーズですので、皆様も是非挑戦していただきたいと思います。

     今日はこの3点・・・・・今も制作中ですので、又アップいたしますね。
    是非お立ち寄りお願いいたします。

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

下のブレスレットも素敵だと思ったのですが
こちらも素敵ですね~♪
三角形のビーズなのですか?
いろんなビーズがあるのですね~。
見せていただくのがとても楽しいです(^^)

cat さま
 コメント有難うございました。
コメント頂くととっても嬉しく、又新しい作品にと、意欲がわいてきます。
これからも宜しくお願いいたします。

ニューヨークに注文されるんですね。
英語ができるんですね。
スゴイですね~~
やっぱりちょっと変わったビーズを生徒さんに提供していきたいですものね~
私も開拓しなくては・・・

シュムック さま
 コメント有難うございました。
ニューヨークにはTOHO商事の支店があり、店長なさっている方が日本の方ですので、
いつも日本語でメールをしてわがままを聞いて頂いています。
ただそれだけですので、大した事はしていませんよ。
このところ新しい(珍しい)ビーズが出てきていますので、楽しみも倍増しています。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR