2016-02-15

ちりめんループでネックレスを作ってみました。

        昨日の暑さ!!夏日でしたね。
       今日は10度も下がって・・・・この温度差についてゆくのが大変ですが、
       皆様お元気でお過ごしくださいね。
       先日のドームのキルト博で目にしましたちりめんのループのネックレスを真似して
       作ってみました。

        DSCF5549(Sサイズ)
           無地の紫色のループを使いました。
          とっても軽くしていても、首元が全然気にならないネックレスです。

         DSCF5550(Sサイズ)
           黒でも同じ物を作ってみました。
          簡単にできますので、皆様是非作ってみてください。
          一本のひもに好みの長さにカットしましたループを結びつけただけです。    
                 私着物の リメイクの洋服を着ますので
                         その時にぴったりのネックレスです。
          見て頂き有難うございました。
          又のお立ち寄りをお待ちしていますので、宜しくお願いいたします。
   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -