パッチワーク教室

           気温の差が激しい今日この頃ですが、皆様お変わりなく
          お過ごしでしょうか?
          パッチワーク教室での作品が出来上がってきました。
          皆様に見て頂けましたら嬉しいです。

        DSCF5570(Sサイズ)
          ベビーキルトが出来上がりました。
         ひ孫さんへのプレゼント!!とっても綺麗に出来上がり、嬉しく思っています。
         お名前・お誕生日を入れて頂く様にお願いいたしました。
         大きくなられた時の喜びが・・・・名前を入れただけで倍増いたします。
                                    (S・Yさんの作品)

   DSCF5577(Sサイズ)
         フラインググースのバックが出来上がりました。   (Y・Mさんの作品)

   DSCF5578(Sサイズ)
        三角パフのセカンドバック      (Y・Mさんの作品)

   DSCF5571(Sサイズ)
        スーちゃんの凧揚げのミニタペストリー    (S・Yさんの作品)

          DSCF5585(Sサイズ)
          ショルダーバッグが出来上がりました。
         縦長のサイズで長財布も縦にしっかりと入ります。    (S・Kさんの作品)

          DSCF5586(Sサイズ)
          今回はデザインも布も同じですが、それぞれキルトラインが違っています。
                                   (K・Mさんの作品)
                                                  
         DSCF5588(Sサイズ)
          キルトラインがとっても綺麗にできています。   (S・Nさんの作品)

         DSCF5589(Sサイズ)
      本体にふたをつけて出来上がります。 あとちょっとですね。 (T・Sさんの作品)

   DSCF5590(Sサイズ)
      頑張れ!!  

    DSCF5591(Sサイズ)
     こちらも頑張って!!

   DSCF5592(Sサイズ)
     本体が出来ていますので、ふたの周りをパイピングして出来上がります。
      あと少し・・・頑張って!!  

        来月から五月人形「かぶと」に入ってゆきます。

      お立ち寄り頂き有難うございました。
     これからも宜しくお願いいたします。       

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR