パッチワークの袋物

こんにちは!!
いつまでも暑いですね。
お変わりなく、お過ごしのことと思います。
今日は、パッチワークの作品です。
パッチワーク教室の方は、勿論、ビーズ教室の方でお作りになりたい作品が
ございましたら、いつでもお話しください。
DSCF2477.jpg
着物の生地を使い、柿渋染の生地を土台に使用して作っています。DSCF2480.jpg
レディースバックと名をつけました。
和風の生地を四角つなぎでトップを作り、まちで両面をつなげました。
B4サイズの書類がそのまま入ります。
DSCF2483.jpg
大嶋紬を細くつなぎ、渋柿染の生地で土台を作りました。
このバックもB4サイズが入ります。
DSCF2486.jpg
このポシェットは上のバックとお揃いで使うことが出来ます。
大島紬で柿渋染を使い、作りました。
今日は、この辺で・・・
皆様、くれぐれもご自愛ください。

コメントの投稿

Secret

大島紬

どれもステキですね!
ポシェットは、よく使います。素敵なポシェットですね。
これからの季節にピッタリ!!

Re: 大島紬

> どれもステキですね!
> ポシェットは、よく使います。素敵なポシェットですね。
> これからの季節にピッタリ!!
コメント有り難うございます。
今日は、ビーズを載せました。
又、ご覧くださいね。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR