嬉しいプレゼントが届きました。

         3月某日、私のお誕生日でした。
        今年でいったい何歳になったのでしょう!!
        自分でも数えるのが大変な歳になってしまいました。
        嬉しい事にプレゼントを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

   DSCF5762(Sサイズ)
   DSCF5763(Sサイズ)
         Happy Birthdayと書いたありましたシンプルのプレゼント。
      シンプルを集めています私ですが、この様に素晴らしいシンプルは初めて頂きました。
       こちらのプレゼントを頂いた方、なんで私のお誕生日を知っていたのでしょう?
       いつかおしゃべりな私がしゃべっていたのでしょうね。

           DSCF5747(Sサイズ)
             お誕生日に花束・・・・・何十年ぶりでしょうか?
            この歳になってもお花を頂くなんて・・・・嬉しいです。

   DSCF5761(Sサイズ)
       少しでも綺麗になって・・・・と言う事でしょうか?
       お風呂上りにこのクリームだけで、何もかも済ませれるクリームとの事です。

   DSCF5751(Sサイズ)
       大好物の焼き菓子を頂きました。
       紅茶・コーヒーを頂きながら、ひと時の楽しみです。
       疲れも忘れられます。

   DSCF5752(Sサイズ)
       お稽古先で頂いたアップルパイ  とっても美味しく頂きました。

   DSCF5758(Sサイズ)
       帯の布で作りましたネックレス。
       参考になりますので、嬉しく頂きました。

   DSCF5757(Sサイズ)
       一閑張りのペンダントヘッド    鳥獣戯画の和紙を使っています。
          これは自分で自分にプレゼントです。  私にしては???かな。

      私ってなんて幸せ者でしょう。
       このページをお借りして皆様に「有難うございました。」と言わせて頂きます。
        
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます

kokoさん

お誕生日でしたの?
知りませんでした・・・すみません。

お誕生日おめでとうざいます・・・大勢の皆さまからお祝いを頂いて本当に
お幸せな事ですね。
それも常日頃のkokoさんのお気持ちというか接しているお人柄がにじみでているから
だと思いますよ。
私まで嬉しくなりました。(関係ないのにね・・・あはっ)
お花はいくつになっても嬉しいですしどれもこれもそれぞれがkokoさんを想われて
のプレゼントでしょう。
素敵なバースデーに乾杯ですね~

No title

遅ればせながら
お誕生日 おめでとうございます。

素敵なプレゼントですね。
これからもご活躍祈ってますよ。

No title

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
たくさんのプレゼント嬉しいですね。
お花とっても綺麗です。

No title

太巻きおばば さま

 有難うございました。
この歳になっても、プレゼントって嬉しいものですね。
皆様に「有難う!!」の気持ちでいっぱいです。
この気持ちを忘れないように、頑張ってまいります。

No title

じゅん さま
 遠いアメリカからのお祝いの言葉 とっても嬉しく拝見いたしました。
この歳になってお花の誕生日祝い・・・・何十年ぶりでしょう!!
嬉しさがこみ上げてきました。 (歳外もなく・・・)
お忙しいじゅんさんのお言葉も嬉しいです。
本当に有難うございました。

No title

とみママ さま

 3月が誕生日なんです。又一つ歳をとってしまいました。(一つ若帰った事ですね。)
嬉しいお言葉…穴があったら入りたい気持ちですよ。
こんな私でも見守ってくださる方がいらしゃるねんて、幸せです。
皆様に感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張ってゆこうと思います。
宜しくね。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR