パッチワーク教室(糀谷ステッチの会)

    今日も朝からシトシトと降っていた雨も 午後には本降りになってしまいました。
    一雨ごとに春が訪れるとの事、あと少しで春ですね。
    雨の中、お休みの方もなく、皆様お稽古にいらしてくださいました。
    楽しみになさって、休むことなく参加なさっていただき、感謝の気持ちです。

    DSCF5766(Sサイズ)
    DSCF5767(Sサイズ)
      ちょっと遅れてしまいましたが、2枚一緒に出来上がってきました作品です。
                              ( M・S さんの作品 )

   DSCF5768(Sサイズ)
      あと少しで出来上がりますバック    ( M・Sさんの作品 )

   DSCF5769(Sサイズ)
      こちらもあと少しで出来上がります。   ( T・T さんの作品 )

   DSCF5771(Sサイズ)

      ダックスフンド犬の制作中     ( S・K さんの作品 )

   DSCF5772(Sサイズ)
      ダックスフンド犬の制作中     ( S・N さんの作品 )

   DSCF5770(Sサイズ)
      出来上がりますとこの様になります。
     次回には出来上がってくる事でしょう。

   今日から始まりました兜のタペストリー
    DSCF5773(Sサイズ)
      材料の説明で終わってしまいましたが、何人かは 少し出来てくる事でしょうね。
          (出来上がらなくても、途中までは???)

   寒い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしください。
  お風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね。

コメントの投稿

Secret

No title

これから出かけます。
皆さまのご活躍を楽しみにしてますよ~

No title

太巻きおばば さま
 いつも嬉しいお言葉をいただき有難うございます。
まだまだ頑張ってゆこうと思っておりますので、見守ってください。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR