ビーズ教室の作品

こんにちは!!
第一金曜日のビーズ教室の作品を発表します。
皆様、お気に入りの作品が、ございますでしょうか?DSCF2504.jpg
Tira ビーずと、スワロフスキーを使ったブレスレット。
白なので、夏むきかなあ?と思われる方も、いらしゃるかもしれませんが
秋の洋服に・・・・と思い、作りました。
この作品は、新作です。
DSCF2506.jpg
デリカビーズを使ったロングネックレス
又赤を使ってしまいました。私には赤のカラーが、良いとのこと、耳にしました。
良いことがありますように・・・・この作品も新作です。
DSCF2507.jpg
丸大・丸小ビーズだけ使ったブレスレット
ビーズでリーフの形を作っています。
この作品は、再度登場です。
DSCF2508.jpg
この作品は、他の教室のカリキュラムの中の一つ
このお教室で今回取り入れました。
ファイアーポリシュと丸小ビーズを使っています。
DSCF2510.jpg
この作品は、先月、新作発表しました。
今月もなさりたい方が、おりましたので、取り入れました。
DSCF2505.jpg
この作品は、ビーズクロシェです。
新作ですが、なさりたい方、残っていますデザインビーズをお持ちください。
(100粒使っていますので、アクリル系のビーズが、良いと思います。)
サービス講習ですので、講習費は頂きません。
10月のお稽古日、お待ちしております。
皆様、お気をつけてお越しください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ビーズ講習の作品としては高レベルですね。
皆さま、長く通っていらっしゃるのでしょうか?
一回(2時間ぐらい?)で完成できるんでしょうか?

生徒さんが「こんなのできるのかしら。。。」って最初に思われた作品が完成した時の喜びを共に味わえるのは嬉しい事ですね。

先週、初心者10人の教室をしましたが、とっても簡単な作品なのに、出来上がった喜びを傍で感じられて楽しかったです。

Re: タイトルなし

> ビーズ講習の作品としては高レベルですね。
> 皆さま、長く通っていらっしゃるのでしょうか?
> 一回(2時間ぐらい?)で完成できるんでしょうか?
>
> 生徒さんが「こんなのできるのかしら。。。」って最初に思われた作品が完成した時の喜びを共に味わえるのは嬉しい事ですね。
>
> 先週、初心者10人の教室をしましたが、とっても簡単な作品なのに、出来上がった喜びを傍で感じられて楽しかったです。
コメント有り難うございました。
このお教室は、10:30~15:30までです。お好きな時間にどうぞ!と言っていますが
皆様朝から終わりまでいらしゃいます。
オフルームの作品は、1日で出来上がる作品は、数少ないです。
家で仕上げて頂くように、説明いたします。
オフルームの作品は、繰り返しで編んでゆくのが、多いのでその点、説明(インストラクション)が
必要です。
今回のブレスレットは、ストリングスで作りましたので、以外と簡単です。
Tirabeadsとスワロフスキーと丸小を使っています。私にパソコンで図面が、書けましたら・・・
ごめんなさいね。出来ないのです。描けましたらこのページにお描きしますが。
ジグザグにビーズを通しています。
また、更新したいと思いますので、その時は見てくださいね。
宜しくお願いいたします。
最後になりましたが、夏のお疲れが出ませんように、ご自愛くださいませ。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR