サクラの満開ももうすぐですね~~~

       春爛漫を感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
      さくらの満開宣言が今週の金曜日との事、お稽古の道すがら、サクラをパチっと
      してきました。
      見てくださいね。

     DSCF5837(Sサイズ)
     DSCF5838(Sサイズ)
       8分ぐらい咲きました。この場所は日当たりが良いのでしょうね。 

     DSCF5845(Sサイズ)
    DSCF5847(Sサイズ)
    
DSCF5846(Sサイズ)
 
      第一京浜沿いの公園のサクラ・・・まだまだ3.4部ぐらいでしょうか?
       下の写真・・・・大木の根元に可愛く咲いていました。
       取られない事を祈りつつ・・・・・

    DSCF5849(Sサイズ)
    DSCF5850(Sサイズ)
    DSCF5851(Sサイズ)
     某小学校の校門付近のサクラ
     こちらはまだまだ・・・・つぼみが大きく膨らんでいますが、満開までには遠い様です。
     でも 入学式には満開のサクラで、新入生を迎えてくれる事でしょうね。

    どんよりしていた空でしたので、色が何となくさびしいです。

   サクラは又アップしたいと思っています。
   お立ちよりお待ちしております。
  

コメントの投稿

Secret

No title

綺麗な桜ですね~
典型的な日本の春。
懐かしいです~

No title

日本の春    やはりサクラですね。
花の命は短いといいますので、どの位 今年は楽しめるでしょうか?
満開の時期に雨が降りません様に祈ってしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうこんなに咲いているのですね~♪
こちらやっと雪が解けたところです。
例年より開花が10日ほど早いそうですが
こちらはいつになるのでしょう。
桜の開花が待ち遠しいです。

No title

鍵コメ さま

 楽しみにしております

No title

cat さま

 テレビでまだ雪が・・・と見てあーーまだ雪?と思いました。

東京は昨日 今日で満開ですね。
花の命は短いと言いますので、あと少しで散ってしまうかもしれません。

一雨降り、風がふいたらお終いでしょう。
この時期サクラで楽しませてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR