2016-04-24

ホビーショーで販売いたしますビーズを使って作りました作品です。

       後数日でホビーショーです。
      準備は終わったものの、忘れ物はないかな?とかこれで良いのかな?と
      不安ばかりです。
     ブースで販売いたしますビーズを使った作品の紹介ですので、宜しくお願いいたします。

   DSCF6072(Sサイズ)
      トライアングル2ホールビーズ・スクエア4ホールビーズ・丸小ビーズ  
                          ・特小ビーズを使いました ブレスレット

        DSCF6073(Sサイズ)
      クレセントビーズ・ファイアポリシュを使いましたブレスレット

    DSCF6074(Sサイズ)
      クレセントビーズ・ファイアポリシュ・丸小ビーズを使いましたブレスレット

    DSCF6075(Sサイズ)
      ケオプスパープカビーズ・クレセントビーズ・Super Duo・丸小ビーズを
                                 使いましたブレスレット

     DSCF6076(Sサイズ)
      ケオプスパープカビーズ・丸小ビーズを使いましたブレスレット

     DSCF6077(Sサイズ)
      コーラルビーズ・ファイアポリシュ・丸小ビーズを使いましたブレスレット 

    DSCF6078(Sサイズ)
      タイルビーズ・Super Duo・Oビーズ・丸小ビーズを使いましたブレスレット

    DSCF6079(Sサイズ)
      Super Duo・Oビーズ・ピンチビーズを使いましたブレスレット

    DSCF6080(Sサイズ)
      Super Duo・丸大ビーズ・丸小ビーズを使いましたブレスレット

    DSCF6081(Sサイズ)
        Super Duo・Oビーズを使いましたブレスレット

    このブレスレットが出来ますビーズを販売いたしますので、ご興味がございましたら
    ブース#940まで お越しください。
   珍しいビーズは数に限りがございますので、お早めにお越しください。
   楽しみにお待ちしております。
   お越しの際はくれぐれもお気をつけてお越しくださいね。

ホームページにホビーショーにて販売いたしますキットの作品をアップいたしますので、
    是非お立ち寄りお願いいたします。
              こちらからお入りください。

    

      


             

      
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

準備が着々と進んでる様子。
これから更にお忙しくなりそうですね。
頑張って下さいね。

No title

太巻きおばば さま

 コメント頂き有難うございます。
楽しみにしていますホビーショー。
久しぶりにお会いします方々との会話を今から楽しみにしています。

No title

どれも素敵!
最近少しずつ暖かくなってきて、シンプルなシャツを着るようになったせいか、ビーズアクセサリーに目が行くようになりました。
ホビーショウに出店されるんですね。
さぞやお忙しい日々をお過ごしでしょう。
あぁ、一度でいいから足を運んでみたいです。

No title

やまぺん 様

 有難うございます。素敵とのお言葉を頂きますと、嬉しいです。(歳外もなく・・笑・・)
今日でホビーショーも終わりました。
三日間気を張っていたせいでしょうか?蛍の光が会場に流れてきましたらどっと疲れが・・・・
歳にはかてないな~~~と思い知らされました。
でも三日間色々な方とお話しができ、楽しい日をおくりました。
余談ですが、28日・29日で入場者16万人と発表がありました。
今日の入場者を合わせましたら、大変な数に・・・と思います。
手づくりがお好きな方がいらしゃる事、とても嬉しく感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -