2016-05-04(Wed)

シンプルのお土産

   朝から雨が・・・・と思っていましたが9時ごろからカラっと晴れてきました。
  連休でお出かけの方 良かったですね。
  先日出張でアメリカに行きました娘のお土産のシンプルです。
  見て頂けましたら 嬉しいです。

   DSCF6113(Sサイズ)
      Carsbad Caverns 鍾乳洞にて購入

   DSCF6114(Sサイズ)
   DSCF6115(Sサイズ)
      エルビス・プレスリーのシンプル

   DSCF6116(Sサイズ)
      San Antonio テキサス州の街

   DSCF6117(Sサイズ)
   DSCF6118(Sサイズ)
     Nasa Space Center Houstonにて購入

   DSCF6119(Sサイズ)
   DSCF6120(Sサイズ)
      SAN ANTONIO テキサス州の都市

   DSCF6121(Sサイズ)
      OAK ALLEY プランティーション(熱帯地方の大規模な農園)

   DSCF6122(Sサイズ)
   DSCF6123(Sサイズ)
      NEW ORLEANS = ルイジアナ州の都市
             ルイジアナ州最大の都市  メキシコ湾に面している街 

   DSCF6124(Sサイズ)
   DSCF6125(Sサイズ)
      ジャズの街 ニューオリンズ   
ベース・トランペット・ギターなどが描かれているシンプル

   数多く集まり ケースに入りきれずに、どの様に整理してよいかわからずプラの箱(一つづつ
    入れられるようになっていますが・・・・・)
   ケースですと地震の時は大変ですが、この箱ですと倒れる心配はありません。
   この箱もあと少しで満員、どうしましょう??って感じです。
   同じ箱が手に入ると良いのですが・・・・・
   実は東京ドームのキルト博の時に無理にお願いして譲って頂いたのです。
   今から思えば2・3個お願いしておけば・・・と思っている今日この頃です。

   最後まで有難うございました。
   又のお立ち寄りお待ちしております。

    ホームページに神田手芸様のビーズアクセサリー教室5月のテーマをお知らせしました。
        お立ち寄りお願いいたします。
             こちらからお入りください。
    




      

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

素敵なコレクションになりますね。
私、最初何に使うのか分かりませんでした。
近所に手芸屋さんが有るのですが、
これは並んで無かったです~

No title

お早うございます。
シンプルは集めていても楽しいです。
行ったことのない所のものは、(といっても、大部分行ってないところですが)シンプルで、この様な場所なんだ~~~と空想しています。
見て頂き有難うございました。

No title

こんなにいろいろなデザインがあるんですね~~
楽しそう~♪
これは楽しいコレクションですね。

集めてる物を買ってきてくれるって嬉しいですね。

私はチロルチョコの包み紙を集めていて息子が珍しいの見つけたら
包み紙をくれますが、できたら中身の入ってるのが欲しいです。

そのケースにコレクションした状態もまた見せて下さいね。

No title

シュムック さま
 
 コメント頂き有難うございます。
お店が出来るほど 集まりました。
見ているだけでも楽しいですよね。
シンプルは、小さいのでかさばらなくて済むので、お母さんのお土産は助かるると娘の言葉です。
娘は、行った所の「スターバックス」のカップを集めています。
これはかさばると言いながら、行った場所でスターバックスに寄っては購入しているみたいです。
どうするのでしょう?と思う程集まっています。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR