2016-05-08

アメリカ在住の「Jさん」の刺激を受けて!!

    連休も終わり、皆様ホットなさっていらしゃる事と思います。
   お出かけの皆様はさぞお疲れの事でしょう!!
   明日からお仕事が始まる方、くれぐれも御身ご自愛くださいね。
 「Jさん」の素晴らしい作品を拝見させて頂き、再度アメリカの地図のキルトをアップいたします。
   影響を受けてアメリカ50州のキルトが出来たらな~~~と夢を見ている私です。

   DSCF6175(Sサイズ)
      サイズ  120cm×90cm

   DSCF6176(Sサイズ)
      州のキルト(名前)    62cm×49cm

    50州のキルトデザインをピーシングでつなげ、州のキルトを真ん中にいれて
    素晴らしい作品を作られたJさん。
    刺激を受けています私ですが・・・・???
    いつ挑戦できる事でしょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わー二つ作られていたんですね。
アップリケの地図、私のよりずいぶんすっきりしていて素敵ですね~。
刺繍は苦手なので、ちょっと無理そうですが、やっぱり私ももう1枚マップ作ろうかな。

UPしてくださってありがとうございます。

No title

じゅん さま

 コメント頂き有難うございます。
日本の都道府県のキルトデザインがありませんので、アメリカの州のキルトブロックを・・・・
なんて思っていますが???
日本の県花を刺繍で、とも考えています。
どちらが先になるでしょう.。
二刀流で・・・なんて事も????夢ばかり追っている私です。

No title

細かい作業ですね~
皆さんとても器用で真似が出来ません。

No title

太巻きおばば さま

 アメリカの州のキルトブロック作ってみたいなーーと思いますが、日本の都道府県のキルトブロックを自分で作るのも・・・なんてこと考えています。
まだ都道府県のキルトブロックは 発表されていませんので・・・・とんでもない事考えている私です。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -