2016-05-15(Sun)

パッチワーク教室の作品

       日に日に暖かくなってきましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
      パッチワーク教室の作品をご覧ください。
      見て頂きますと 生徒さんも励みになり、作品作りに頑張って頂けます。

    DSCF6132(Sサイズ)
        ティシュペーパーケース  とっても綺麗に仕上げています。

    DSCF6130(Sサイズ)
    DSCF6131(Sサイズ)
       同じパターンでレースをつけずに仕上げました。

    DSCF6133(Sサイズ)
       大島紬をストリングキルトでつなげて、お稽古バックを作りました。
      とっても素敵なバックに仕上がりました。

    DSCF6177(Sサイズ)
      七宝まり ・ クリスマス花ボール  などの名がついています。
     吊るし雛の時も輪の中心に飾っています。
     三個つなぎましたが、一つ一つにして飾っても良いと思います。

    サイズ)DSCF5913(S
       ダックスフンド犬    可愛く仕上げています。

    DSCF5900(sサイズ)
       ミニバック  トートバックの持ち手に下げて使って頂くと便利です。

   今日はこの辺で失礼します。
    又お立ち寄りお待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

七宝まりの色合いがモダンな雰囲気ですね。
今のお部屋にも、昔の家にも合いそうな気がします。

No title

太巻きおばば さま

 有難うございました。
このまりは 房をつけずに、子供の遊びおもちゃとして使って頂くのも良いまりです。
柔らかい感じが、そして危ないこともなく楽しく遊べます。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR