ビーズアクササリーの新作

 すっかり秋になりました。
皆様お変わりございませんか?
ビーズアクセサリーの新作を発表いたします。
どのお教室で、デビューさせましょうか?
ご希望の作品が、ございましたら、ご連絡ください。
お待ちしております。
DSCF2528.jpg
この作品は、10ミリの竹ビーズ・スワロフスキー・ラウンドビーズ・メタルビーズを
使いました。
ちょと長めで、これからの季節、セーターの上にお似合いかも???
DSCF2529.jpg
私にしては、珍しく、シンプルに仕上げました。
六角ビーズを2種類使い、スワロフスキーのしずくビーズをフリンジしました。
とても気に入ってにるネックレスです。
DSCF2530.jpg
ちょと手間のかかったブレスレット。
ティラビーズ・ピーナツビーズ(ファルファーレビーズ)・マガタマロングビーズ・特小ビーズを
使いました。
今一の、ブレスレットかも知れませんね。
DSCF2531.jpg
面白く出来上がったブレスレットです。
10ミリの竹ビーズ・デリカびーず・スワロフスキーを使いました。
細見の袖の上からするブレスレットととして、使って頂けたらと思います。
このブレスレットもお気に入りです。
DSCF2532.jpg
このリーフビーズの色を、ご覧ください。
とっても珍しい色をしてますね。
生徒さんがニューヨークにいらした時のお土産に、頂いたビーズです。
何にしようか迷った末に、出来たブレスレットです。
リーフビーズ・ティラビーズ・スワロフスキー・丸小ビーズを使いました。
秋向きのブレスレットです。
皆様どの作品がお気に入りでしょうか?
どれもこれも気に入って頂けましたら、うれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

イヤだぁ☆みんな素敵です☆☆ブレスレットの複雑なのも作りたいです。

Re: タイトルなし

> イヤだぁ☆みんな素敵です☆☆ブレスレットの複雑なのも作りたいです。
コメント有り難うございました。
11月のお稽古に、ブレスレットの材料用意いたしますね。
お作りになって下さい。

kokoさん、ブレスレットをよく作られますね。
あまり作ったこと無いけどトライしてみようかな?

一番上のロングネックレス、秋らしい色合いですね。
素敵です。
スワロはエリナイトですか?

Re: タイトルなし

> kokoさん、ブレスレットをよく作られますね。
> あまり作ったこと無いけどトライしてみようかな?
>
> 一番上のロングネックレス、秋らしい色合いですね。
> 素敵です。
> スワロはエリナイトですか?
コメント感謝です。
見て頂くだけでうれしいのにコメントまで、頂き有り難うございます。
お察しの様にスワロはエリナイトで、ラウンドビーズがベリドットです。
ブレスレット、大好きです。それで時計が必要なもので、ブレスに時計を
つけて使っています。
これからは、あまりじゃらじゃらした物は、付けられませんね。
季節柄くれぐれも御身ご自愛くださいませ。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR