2016-05-19(Thu)

フランス刺繍教室(よみうりカルチャー浦和)

             今日も一日暑い日でした。
     皆様お元気でお過ごしの事と思います。
     フランス刺繍教室の風景をアップいたしますので、是非見てくださいね。
     宜しくお願いいたします。

   DSCF6063(Sサイズ)
         バックが仕上がりました。色々のステッチを取り入れて刺しています。
                                 ( K・Kさんの作品 )

   DSCF6064(Sサイズ)
       巾着が出来上がりました。 可愛い図案を刺しましたね。 ( K・Mさんの作品 )

   DSCF6061(Sサイズ)
    キキララちゃんの図案を刺しました。  何に仕上がるでしょうね。 
                                 ( K・Kさんの作品 )

   DSCF6054(Sサイズ)
   DSCF6055(Sサイズ)
       細かい図案のハーダンガー刺繍のテーブルセンターが出来上がりました。
                                 ( S・Kさんの作品 )

   DSCF6060(Sサイズ)
     ご自分で描きました図案を刺しました。
     バックに仕上げるとの事です。素敵なバックになるでしょうね。 (Y・Yさんの作品 )

   DSCF6062(Sサイズ)
       こちらも細かい図案を刺しています。綺麗に刺していますね。
       出来上がりが楽しみですね。         ( Y・Mさんの作品 )

   DSCF6056(Sサイズ)
       タペストリーが出来上がりました。  市販されていますキットを刺しました。
       可愛い図案ですね。                 ( K・Sさんの作品 )

   DSCF6058(Sサイズ)
       刺繍をしてがま口に仕立てるとの事で、図案を決めて布に図案を映し始めました。

   DSCF6059(Sサイズ)
       体験から入会なさって頂きました方の二作目作品です。

   DSCF6053(Sサイズ)
       麻地に刺しています。この作品もとっても細かく、綺麗に刺しています。
                                 (H・Tさんの作品 )

    皆様が刺しています姿を拝見しまして、幸せを感じ、皆様に感謝の気持ちを忘れない様に
    と思っている私です。

        最後まで見て頂き有難うございました。

   ホームページにドイツのベルリンに飾って頂きますビーズアクセサリーをアップいたします。
      見て頂きましたら嬉しいです。
      宜しくお願いいたします。    
            こちらからお入りください。
    


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

kokoさん
こんにちは!!
皆さまの作品素敵過ぎます!!
ハーダンガーは圧巻。根気と時間が要りますね。
これからも皆さまの作品楽しみにしています。

No title

Sachie さま

 有難うございました。
皆様が楽しみに通ってくださるので、嬉しいです。
良い方達でお教室も和やかな雰囲気で、過ごしています。
皆様に感謝ですね。
これからも私自身が頑張らなくては と思っています。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR