2016-05-19

フランス刺繍教室(よみうりカルチャー浦和)

             今日も一日暑い日でした。
     皆様お元気でお過ごしの事と思います。
     フランス刺繍教室の風景をアップいたしますので、是非見てくださいね。
     宜しくお願いいたします。

   DSCF6063(Sサイズ)
         バックが仕上がりました。色々のステッチを取り入れて刺しています。
                                 ( K・Kさんの作品 )

   DSCF6064(Sサイズ)
       巾着が出来上がりました。 可愛い図案を刺しましたね。 ( K・Mさんの作品 )

   DSCF6061(Sサイズ)
    キキララちゃんの図案を刺しました。  何に仕上がるでしょうね。 
                                 ( K・Kさんの作品 )

   DSCF6054(Sサイズ)
   DSCF6055(Sサイズ)
       細かい図案のハーダンガー刺繍のテーブルセンターが出来上がりました。
                                 ( S・Kさんの作品 )

   DSCF6060(Sサイズ)
     ご自分で描きました図案を刺しました。
     バックに仕上げるとの事です。素敵なバックになるでしょうね。 (Y・Yさんの作品 )

   DSCF6062(Sサイズ)
       こちらも細かい図案を刺しています。綺麗に刺していますね。
       出来上がりが楽しみですね。         ( Y・Mさんの作品 )

   DSCF6056(Sサイズ)
       タペストリーが出来上がりました。  市販されていますキットを刺しました。
       可愛い図案ですね。                 ( K・Sさんの作品 )

   DSCF6058(Sサイズ)
       刺繍をしてがま口に仕立てるとの事で、図案を決めて布に図案を映し始めました。

   DSCF6059(Sサイズ)
       体験から入会なさって頂きました方の二作目作品です。

   DSCF6053(Sサイズ)
       麻地に刺しています。この作品もとっても細かく、綺麗に刺しています。
                                 (H・Tさんの作品 )

    皆様が刺しています姿を拝見しまして、幸せを感じ、皆様に感謝の気持ちを忘れない様に
    と思っている私です。

        最後まで見て頂き有難うございました。

   ホームページにドイツのベルリンに飾って頂きますビーズアクセサリーをアップいたします。
      見て頂きましたら嬉しいです。
      宜しくお願いいたします。    
            こちらからお入りください。
    



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

kokoさん
こんにちは!!
皆さまの作品素敵過ぎます!!
ハーダンガーは圧巻。根気と時間が要りますね。
これからも皆さまの作品楽しみにしています。

No title

Sachie さま

 有難うございました。
皆様が楽しみに通ってくださるので、嬉しいです。
良い方達でお教室も和やかな雰囲気で、過ごしています。
皆様に感謝ですね。
これからも私自身が頑張らなくては と思っています。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -