2016-05-21(Sat)

ビーズアクセサリー教室(ビーズファクトリー)6月のテーマのお知らせ

      気持ちの良いお天気が続いていますが、皆様お元気でお過ごしの事と思います。
     ビーズファクトリーでお稽古していますお教室のテーマをお知らせいたします。
     皆様のお越しをお待ちしております。

   DSCF9021(Sサイズ)
     クレセントビーズでビーズボールを作り、ネックレスに仕上げました。
     とっても可愛く仕上がり、皆様にお似合いのデザインではないでしょうか?

   DSCF9023(Sサイズ)
     相変わらずSuper Duoビーズを使ってネックレスにしました。
     大きなファイアポリシュをフリンジに・・・・・ 私が気に入りましたデザインです。

   DSCF9020(Sサイズ)
     クレセントビーズ・ケオプスパープカビーズを使ってブレスレットにしました。
     新しいビーズをいち早く取り入れて作品作りに励んでいる私です。

   DSCF9022(Sサイズ)
     ミユキビーズのティラビーズ・ハーフティラビーズを使ってブレスレットに。
     幅が3・5cmのちょっと幅広のブレスレットです。

      6月の新作はこの4点ですが、いつもの様に今までのキットを持参いたします。
      お好きなアクセサリーで楽しんでください。

       尚ホームページにカンダ手芸様の6月の講習のテーマをお知らせしておりますので、
      そちらもご覧くださって、カンダ手芸様の一日体験にご参加ください。
      お待ちしております。
         こちらからお入りください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~

ただいま~なんですが。
歳のせいか、エンジンがかからず・・・
明日には元気になれるかなと思ってます。

No title

おばば さま

 お早うございます。
早くエンジンがかかって、楽しい日を送ってくださいね。
でもこのところ真夏日 お元気にお過ごしを~~~~

No title

いつも手の込んだ編み方を考えられていてすごいです。
楽しみながら達成感も味わえるデザインを考えるのは難しいですね。

No title

シュムック さま

 毎日ビーズで遊んでいます。
皆様にビーズの楽しみを知って頂きたいと思っています。
新作を楽しみに待ってくださる方のお気持ちを大切に…日々作品作りに励んでいます。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR