2016-06-11(Sat)

手づくり市へ行ってきました。

       夏日を迎えています今日この頃ですが・・・・皆様お変わりございませんか?
      昨日友人が参加しています「手づくり市」に行ってきました。
      会場は さいたま市浦和区仲町2-13-14  夢工房MARUYAMA
      日時はあと一日  12日(日) 10:00~16:30まで
      残り一日となってしまいましたが、お近くの方はぜひ行って見てください。

   DSCF9117(Sサイズ)
       今回が初めてのイベントとの事です。
       これからも続けてゆくでしょう!!

   DSCF9115(Sサイズ)
   DSCF9116(Sサイズ)
    DSCF9118(Sサイズ)
      友人のコーナーです。
     着物のリメイク・・・・・素敵な洋服が飾ってありました。
     是非皆様も着物リメイクの洋服にご興味ください。
     とっても着心地の良いデザインの作品ばかりでした。そして楽しい作品でした。

   DSCF9120(Sサイズ)
   DSCF9121(Sサイズ)
   DSCF9122(Sサイズ)
      友人のコーナーの目の前にブースを持っていました方の作品も見てください。
     レースをカットして染色し、バック・ブローチを作っていました。

     楽しい手づくり市を見てきました。
    もう少し宣伝が行き届いていたら良かったのにな~~~と残念に思いました。
    そして・・・・もう少し駅に近い会場でしたら~~~とも思いました。
    第一回目ですので、これからもだんだんお客様も増えるかもしれませんね。
    そうなる様に願っています。
    では又~~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もう派手になってしまって眠ってる和服が沢山あります。
どうしたものかと思ったら服にリメイク出来るんですね。
是非、参考にしたいけど・・・
ベルリンから行けません(涙)

って言うか、最初に縫い物が出来る能力が無かった・・・

No title

太巻きおばば さま
 着物リメイクの洋服・・・・・私達が作っていますデザインは直線裁ちですので、何方にも作れます。
是非なさってみてください。    着物をほどく事がちょと大変でが・・・・
見て頂き有難うございました。
プロフィール

kokocraft

Author:kokocraft
東京生まれ・東京在住(うお座)
スポーツ好きだった私がある日まるで天の啓示の様に手芸を始め、現在に至る。
フランス刺繍・ビーズアクセサリー・パッチワークなど、手芸一般をお教えし、生徒さんと仲良く過ごしております。
教える事の楽しさを味わいながら、皆様に感謝の気持ちを忘れずにと いつも心がけております。
お教室の様子・毎日の生活などを取り上げて更新してまいります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR